『-商品には大満足です-  質問:冷凍の設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E55FX の後に発売された製品VEGETA GR-E55FXとVEGETA GR-F56FXVを比較する

VEGETA GR-F56FXV
VEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXV

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

VEGETA GR-E55FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランブラウン] 発売日:2011年11月上旬

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

『-商品には大満足です-  質問:冷凍の設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E55FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E55FXを新規書き込みVEGETA GR-E55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E55FX

クチコミ投稿数:3件

本日届きました。 冷凍の設定の方法を教えていただきたいのですが。。。 ○○モードなどがあり、20年前の冷蔵庫を使用していた私には説明書を読んでもいまいちピンと来ないもので。。。 いわゆる、アイスクリームなどを「ふつう」に冷凍したいのですが、詳しい方手順を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

書込番号:15106209

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/22 22:53(1年以上前)

こんばんはー
たとえば一気冷凍とかそういったモードですかね?
いじっても自動で普通運転になるかな

簡潔に教えるなら・・・触らなければOKです


買って電源入れたらもう何もいじらないでも良いですよ
ボタンなどそこにないかのごとく接してください。

あと、製氷機の水を入れるところ
冬使わないならあそこだけはしっかり説明書どうり?洗って乾かしておかないと若干かびますよ。
それ以外のメンテは特にいらないと思います

書込番号:15106303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 00:03(1年以上前)

返信ありがとうございます! そうですか、では触らずに明日の朝まで待ってみます! ありがとうございました!

書込番号:15106754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/23 07:13(1年以上前)

おはようございます。

今朝はしっかり冷えましたか?
アイスクリームなどは設置後3〜4時間は入れない方が良さそうです。
(…と言う事が取説にも書いてあります)
ですから、今朝はおそらく入れられるぐらい冷えていると思います。
もし、今朝になっても入れられない場合はサポートに連絡された方がよろしいのではないかと思います。

書込番号:15107600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 15:26(1年以上前)

冷蔵、冷凍ともに大丈夫でした! アドバイスをくれたみな様ありがとうございました!

書込番号:15109620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からコバエが入る 11 2022/12/13 16:13:35
750mmの隙間 6 2013/01/10 7:41:48
ヨドバシ、秋葉原、安かったです 1 2013/01/06 11:50:10
新製品発売時期について教えて下さい 1 2012/12/26 22:35:27
扉が自然に閉まる 2 2012/12/03 19:57:43
製氷皿のお手入れについて 0 2012/11/11 18:19:27
製氷皿のお手入れについて 4 2012/11/11 13:57:19
安いと思います 0 2012/11/10 9:24:49
VEGETA GR-E62FX(NC) 0 2012/10/29 19:31:01
野菜室の引出し寸法・・・・ 2 2012/11/07 9:37:59

「東芝 > VEGETA GR-E55FX」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E55FX
東芝

VEGETA GR-E55FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

VEGETA GR-E55FXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング