『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E50FX の後に発売された製品VEGETA GR-E50FXとVEGETA GR-F51FXVを比較する

VEGETA GR-F51FXV
VEGETA GR-F51FXVVEGETA GR-F51FXVVEGETA GR-F51FXV

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E50FXの価格比較
  • VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E50FXのレビュー
  • VEGETA GR-E50FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E50FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E50FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E50FXのオークション

VEGETA GR-E50FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリーズシャンパン] 発売日:2011年11月上旬

  • VEGETA GR-E50FXの価格比較
  • VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E50FXのレビュー
  • VEGETA GR-E50FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E50FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E50FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E50FXのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E50FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E50FXを新規書き込みVEGETA GR-E50FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/09/16 21:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E50FX

クチコミ投稿数:20件

池袋BIGにて102000円の20%まで出してもらうことができました。
ヤマダ総本店でも交渉しましたが保障と接客からしてまったく話にならなかったです。

最終的には、もう一つ大きいサイズを同じような値段で買うことが
できました。
たぶん、この値段付近が底値では無いかと思います。

書込番号:15075088

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/17 02:40(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
見事に好条件で購入されました。
これから購入される参考になりますね。
是非、設置後はレビュー投稿お願いします。

書込番号:15076777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/17 22:40(1年以上前)

typeR 570Jさん

レビューの件、了解致しました。
最終的にGR-E55FXを購入をしたので、そちらの方でレビューを
書かせて頂きます。

今のところは、最高に良い商品と思っています。

書込番号:15081436

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/27 00:55(1年以上前)

すごい特価情報ありがとうございます。

ところで記載の価格は長期保証付でしょうか?
10年保証が付くお店で購入を考えています。

ちなみにご購入されたGR-E55FXの購入条件も教えていただけると非常に嬉しいです。

色々クチコミを見るとそろそろ値下がりする時期だということなので、
非常に興味があります。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:15126242

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/27 01:21(1年以上前)

連続投稿失礼します。

量販店の店員の接客についてですが・・・
メーカー派遣は自分のメーカー以外は価格交渉を割引権限のある人に確認に行ってくれません(笑)
自分のメーカーの販売台数によってインセンティブがあるので、当然かも知れないですが。。
自分のメーカーだと一番安い価格を提示してくれる割引権限のある人に聞きに行ったりします。
もしかすると、ヤマダで爆笑家電王さんの接客をした店員は他のメーカー派遣だったのかも知れないです。
一番確実なのは、派遣でなく社員を捕まえる事です。

すみません、これは自分用のメモでもあったり。。。
テレビを購入した時も社員を捕まえて、かなり安い価格を提示させた事を思い出したもので。。

書込番号:15126319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/27 20:23(1年以上前)

mimiwhiteさん

こんにちは、保証については10年保証つきです。
GR-E55FXの価格については、55FX側で書こうと思ってましたが忘れてました!
 サクッといいますと105000円の21%です。
9月初めの価格なので現在はもう少し安くなっているかも?です。

ヤマダの店員ですが、交渉したのはもちろん正社員です。
人を見分ける自信はあります。以前に副店長に声かけたことがあります。

書込番号:15129261

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/27 22:17(1年以上前)

爆笑家電王さん

特価情報ありがとうございます!
早速、今週末にでも見に行きたいと思います。

ここまでの特価はいきなり提示してもらえたんでしょうか?
もし、交渉術などありましたら、ご伝授願えませんでしょうか。

新生活に備えて家電や家具をそろえようとしておりまして
色々と物入りなので、出来るだけ安く購入できたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15129866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/28 22:37(1年以上前)

mimiwhiteさん

私がいつも実践している交渉方法ですが、まず対抗する店舗で名刺とカカコムでの
価格にできないか聞いています。
その後、買いたい店舗で対抗店舗で出してもらった価格から現実的にありそうな
値段で交渉しています。
そこから2往復ぐらいで出た価格で購入しています。

それは、あまり往復するとどちらも気分が悪くなってくるので、気持ち良く購入する
ためには、そのぐらいにしています。

書込番号:15134544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/09/29 00:31(1年以上前)

スレ主さん

生産終了で在庫も少なくなってきましたし、底値っぽいですねー。

参考にして明日交渉しに行きたいと思いますが
リサイクル料金は込み、別、どちらでしたか?

書込番号:15135128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/29 21:22(1年以上前)

旅行へGOさん

こんにちは、リサイクル料金込みで購入しました。
-5000円してくれました。

安く購入できることを祈ってます。

P.S. 明日は台風が来そうなので、状況によっては安く購入できるかもです。
   どのくらいで購入できたか教えて下さい。

書込番号:15138843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/09/30 13:41(1年以上前)

本日購入しようと近くのビック、ヨドバシ、ヤマダ、ジョーシンに行きましたが、
全て完売していました。残念(>_<)

書込番号:15141713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 VEGETA GR-E50FXのオーナーVEGETA GR-E50FXの満足度4

2012/10/01 17:54(1年以上前)

この価格を参考に名古屋の名駅のビックカメラとヤマダを回り
現金特価11万が限界・・・
買わずに帰り、今日数店舗のヤマダとケーズを回ったけど無駄足
売る気が無い雰囲気???
再度、名駅に行きビックカメラは交渉にならないヤマダに勝てないと
言い出す状態なんでヤマダに行ったら先週より値上げしてますと(-_-;)
池袋の価格を伝えて知り合いに池袋で買って貰って名古屋に配達できるか聞いたら
可能だと言うので、それなら価格の安い池袋のビックカメラで買うか
今この場で値引くか本部に確認してと伝えたら電話でのやり取りを数回してて
店員2人がきて池袋の11万円+ポイント17%は難しいので15%でお願いします
在庫も心配だし他を回っても名古屋じゃ無理そうなんで購入しました

ポイント16500+イベントで1000ポイント
ポイント引いたら92500円でした地方だから頑張った方かな?
10年保証は無料、リサイクル料金は取られました

情報が参考になりました、有難う御座います。
102000円のポイント20%は羨ましいですが・・・

書込番号:15147247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 13:05(1年以上前)

私も池袋ビッグの価格を参考に、ビッグ難波店に行きました。表示価格は117800円で、そこから110000円+P10%まで下げてもらいましたが、池袋の価格を伝えると、「あそこは激戦区なので…」でP12%にアップで交渉終了しました。地元のヤマダなんかは、125000円でポイントなし!のお話にならないレベルでしたし、「在庫限りで底値」ということで、ほしかったタイプでもありましたので、購入を決定しました。難波も安いほうなんですが、池袋恐るべし!かないませんでした…。

書込番号:15164020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E50FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からコバエが入る 11 2022/12/13 16:13:35
750mmの隙間 6 2013/01/10 7:41:48
ヨドバシ、秋葉原、安かったです 1 2013/01/06 11:50:10
新製品発売時期について教えて下さい 1 2012/12/26 22:35:27
扉が自然に閉まる 2 2012/12/03 19:57:43
製氷皿のお手入れについて 0 2012/11/11 18:19:27
製氷皿のお手入れについて 4 2012/11/11 13:57:19
安いと思います 0 2012/11/10 9:24:49
VEGETA GR-E62FX(NC) 0 2012/10/29 19:31:01
野菜室の引出し寸法・・・・ 2 2012/11/07 9:37:59

「東芝 > VEGETA GR-E50FX」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E50FX
東芝

VEGETA GR-E50FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

VEGETA GR-E50FXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング