『温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-R52Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R52T の後に発売された製品MR-R52TとMR-R52Wを比較する

MR-R52W
MR-R52WMR-R52W

MR-R52W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 7日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R52Tの価格比較
  • MR-R52Tのスペック・仕様
  • MR-R52Tのレビュー
  • MR-R52Tのクチコミ
  • MR-R52Tの画像・動画
  • MR-R52Tのピックアップリスト
  • MR-R52Tのオークション

MR-R52T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルキープラチナ] 発売日:2011年 9月27日

  • MR-R52Tの価格比較
  • MR-R52Tのスペック・仕様
  • MR-R52Tのレビュー
  • MR-R52Tのクチコミ
  • MR-R52Tの画像・動画
  • MR-R52Tのピックアップリスト
  • MR-R52Tのオークション

『温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R52T」のクチコミ掲示板に
MR-R52Tを新規書き込みMR-R52Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度

2012/07/27 19:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R52T

クチコミ投稿数:127件

他のサイトで
この冷蔵庫
冷蔵室の温度が
1番下の棚で3℃なのに1番上の棚は10℃で
1番上のドアポケットは11℃というのを見ました。
どうなんですか?
温度計った方いますか?

書込番号:14864008

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/28 01:44(1年以上前)

冷蔵庫の庫内の温度は、全ての場所で同一の温度になることはありません。
冷気の流れがあり、冷気の流れから離れる程冷え方が悪くなります。
つまり、冷気の吹き出し口から離れた高い位置程、温度が高くなります。

これはメーカーを問わず、どの冷蔵庫でも同じですよ。

冷蔵庫は冷気の流れを考えて使わないと、流れを塞いでしまうとその部分はあまり冷えない
と言う事もありますよ。

書込番号:14865618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/07/28 15:10(1年以上前)

nehさん、返信ありがとうございます。
場所により温度が違うのは、知っています。
家の冷蔵庫も
1番下の棚で4℃の時、
最上段の棚で6℃、
最上段のドアポケット内で7℃でした。

設置に問題なし、冷気の流れを塞いでいないのに
1番下の棚の中央よりドア側で3℃なのに
最上段の棚が10℃で
最上段のドアポケット11℃は
許容範囲なのでしょうか?
最上段のドアポケットを7〜8℃にしようと思ったら
1番下の棚は、氷温になっちゃいませんか?

書込番号:14867516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/07/28 17:15(1年以上前)

書き忘れです。
家の冷蔵庫は、他社製です。
買う前に三菱も候補にしてたので気になります。

書込番号:14867914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R52T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ですが。 0 2019/02/12 16:43:19
操作パネル面の光の漏れについて 8 2012/12/05 11:35:22
ヤマダ電機池袋総本店 1 2012/10/21 17:44:46
特価情報 0 2012/10/20 23:36:18
ビックカメラ 池袋 1 2012/11/13 16:51:08
ビッグカメラ 3 2012/10/11 19:01:10
ヤマダ電機札幌本店で96800円でした。 6 2012/10/06 16:01:35
アキバのヨドバシカメラで新型のR-47Wが展示されていました。 1 2012/09/06 14:09:03
故障3回 1 2012/09/06 21:34:38
ヤマダ新橋店96800円 0 2012/08/24 20:24:23

「三菱電機 > MR-R52T」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-R52T
三菱電機

MR-R52T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月27日

MR-R52Tをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング