ビッグカメラ有楽町店で、¥106,000のポイント13%で購入。
値札は¥113,800でした。
価格.comの最安値より安く買えた!と大満足していたところ、今日になって最安値が¥91,000(ノジマオンライン)になっていた。
トホホ…。
まあこんなもんでしょうか…。
書込番号:15156821
2点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
安価で購入されました。
これから購入される参考になりますね。
是非、設置後はレビュー投稿お願いします。
書込番号:15159037
1点
昨日届きました。
以前の物よりひと回り以上大きい容量のタイプを購入しましたが、設置してみてもさほど大きさは感じません。
全体的にコンパクトになっているんですね。
ただ、野菜室は表示上は10リットル以上大きくなっているのに、広くなった!との印象はありません。
三菱は野菜室に重きを置いていないのでしょうかね?
書込番号:15188614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
>三菱は野菜室に重きを置いていないのでしょうかね?
そんなことはないです。
メーカーは野菜室に力を入れています。
容量のサイズは使い勝手と違います。
新しい冷蔵庫で料理も美味しくなりそうですね。
書込番号:15190713
0点
「三菱電機 > MR-R52T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/12 16:43:19 | |
| 8 | 2012/12/05 11:35:22 | |
| 1 | 2012/10/21 17:44:46 | |
| 0 | 2012/10/20 23:36:18 | |
| 1 | 2012/11/13 16:51:08 | |
| 3 | 2012/10/11 19:01:10 | |
| 6 | 2012/10/06 16:01:35 | |
| 1 | 2012/09/06 14:09:03 | |
| 1 | 2012/09/06 21:34:38 | |
| 0 | 2012/08/24 20:24:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







