今年末に家を自宅8q先に引っ越すのでその際に買い替えたいです。
RX52はあきらめて、RX47にしたいです。
ただ物件の台所は4.5帖と狭く、おけるかはわかりません。けれどもこいつが意地でもほしいです。
浮かれた点は快速チルドと切れちゃう冷凍と熱いもの瞬冷凍。
本当なら420Lの片開きがぴったりですが、440L以上必須で・・・
とりあえず使用者さんからの回答が聴きたいです。
ほかLや旧型のそのクラス使用者さんや下級クラスご使用の人でも幸いです。
書込番号:14934926
0点
>ただ物件の台所は4.5帖と狭く、おけるかはわかりません。けれどもこいつが意地でもほしいです。
まずは引越し先での搬入や設置が可能かどうかの確認ですね。
引っ越し後、荷物を生活環境に戻した時の残りのスペースも考慮して...。
無理に購入しても設置できなければ、また使い勝手が非常に悪くなってもどうにもなりませんよ。
書込番号:14936374
1点
nehさん
この物件の玄関は非常に広い引き戸です。
65pなので余裕だと思いますけど。
書込番号:14937220
0点
拝見しました
置けるかどうか良くシュミレーションするしかありません
試しに置いた時をイメージして置けない場合どうしてもこの冷蔵庫なら別の部屋に置くしかありませんね
どのメーカーにも言えますが
いまどの様な冷蔵庫をお使いかわかりませんが数十年前の古い冷蔵庫から買い替え
サイズが少しUPしたものを使ってみた場合レイアウトが全然違い使い勝手が悪く感じる
事がありますよく調べた上で返って1サイズ大きい目の選ぶほうが良い場合も
この機種をご検討されるならお早めにどのメーカーも秋口には新製品が出回るので
ではじめの商品は高く成ってしまいます
書込番号:14940110
![]()
2点
@suica ペンギン さん
やっぱ視察が必須ですが、
あの物件は結構冷蔵庫の置く場所に余裕がありますね。
このような物件ですww
http://www.kinkihome.gr.jp/center_fw/area_bsa/rooms/room-idns.html
書込番号:14941136
0点
>あの物件は結構冷蔵庫の置く場所に余裕がありますね。
あのですね...。
スレ主さんの最初の書き込みには、
>ただ物件の台所は4.5帖と狭く、おけるかはわかりません。けれどもこいつが意地でもほしいです。
としか書かれていない訳です。これ以外の事はスレ主さん自身は知っている事でも、ここを読む人には
それはわかりません。
とすれば、私や@suica ペンギン さんの様に、まず先に確認やシミュレーションをして、
この冷蔵庫で問題無く置けるか、使えるのかをチェックする様に勧めるのは当たり前の事ですよ。
ご自分がどう言う質問の仕方をしているのかと言う事も考えて返答をしないと、ここを見ている人に
嫌われますよ。
老婆心ながら、一言、言っておきます。
書込番号:14941198
4点
勢いで買ってしまって、後で後悔しない為ですよ。
冷蔵庫自体も、単に機能だけで無く、どう言う大きさのものまで冷蔵庫に入れることがあるのか、
棚等の構成や使い勝手とかも考えて選ばないと、後でこれでは使い難くて困ると言う事になるかも
しれませんよ(他人が使い易いと言っても、自分の使い方で使い易いとは限らない)。
冷蔵庫はそう簡単に買い替えられるものでは無いでしょうから、以上のことはよく考えておいた方が
良いですよ。
書込番号:14941326
![]()
2点
重箱で申し訳ないですが...お二方...
「シュミレーション」では無く、「シミュレーション」ですよ。
今後恥をかかない様に、今のうちに直しておきましょう。
書込番号:14942545
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/07/13 20:02:20 | |
| 1 | 2019/06/03 12:03:24 | |
| 3 | 2013/07/04 18:32:29 | |
| 2 | 2012/12/02 20:30:17 | |
| 0 | 2012/11/25 9:20:54 | |
| 1 | 2012/11/12 23:10:39 | |
| 9 | 2012/11/10 6:45:14 | |
| 2 | 2012/11/22 9:43:02 | |
| 1 | 2012/11/01 11:44:45 | |
| 0 | 2012/10/22 23:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








