『音がやや気になりますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B144Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B144W の後に発売された製品NR-B144WとNR-B145Wを比較する

NR-B145W
NR-B145WNR-B145WNR-B145W

NR-B145W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B144Wの価格比較
  • NR-B144Wのスペック・仕様
  • NR-B144Wのレビュー
  • NR-B144Wのクチコミ
  • NR-B144Wの画像・動画
  • NR-B144Wのピックアップリスト
  • NR-B144Wのオークション

NR-B144Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年11月中旬

  • NR-B144Wの価格比較
  • NR-B144Wのスペック・仕様
  • NR-B144Wのレビュー
  • NR-B144Wのクチコミ
  • NR-B144Wの画像・動画
  • NR-B144Wのピックアップリスト
  • NR-B144Wのオークション

『音がやや気になりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B144W」のクチコミ掲示板に
NR-B144Wを新規書き込みNR-B144Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

音がやや気になりますね

2012/07/20 20:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B174W

クチコミ投稿数:17件

使用証明画像

他の冷蔵庫も同じようなものかもしれませんが、やや振動音が気になります。

キッチンと部屋の間にあるドアを閉めれば少しは収まりますが、開けたままでは確実に気になる音がします。

低い重低音、モーターやファンの低周波音でしょうか。ずっと聞いていると確実に健康面で悪い影響が出てくるでしょう。

モーターやファンが動いていない時は気になる音はしません。ほんとうに静かです。ただし、夏場の暑い時期はほとんどフル回転しているので、常にある程度の騒音が発生しています。

冷蔵庫を置く場所が寝室に近い方は要注意でしょう。特にワンルームではかなり厳しいと思います。

できれば他のメーカーの冷蔵庫も買って試してみたいところですが、費用や設置時の手間などを考えると、そう簡単に取り替えられるようなものではないのでそれも難しい。

もしかしたらこの冷蔵庫はマシなほうなのかもしれませんが、少なくとも私は、今度引っ越す時は別のメーカーの冷蔵庫に買い替える予定です。

書込番号:14833287

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/20 21:35(1年以上前)

このクラスの冷蔵庫はみんなそうですよ。コンプレッサとファンが動いているときにはかなりの音になります。止まれば、当然、無音です。夏場はほとんど動きっぱなしですから、ずっとうるさくなります。
他のメーカーでも大差ありません。とくに最近はコストダウンの影響か、うるさいものが多いです。
まあ、気にしない人はまったく気にしませんし、気にし出すと、どんどん気になってきます。ある程度の割り切りが必要です。

書込番号:14833534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/20 21:59(1年以上前)

このクラスの冷蔵庫では静かな部類。
これが我慢出来ないならそもそもこのクラスから選ぶべきではない。

書込番号:14833660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 NR-B174Wの満足度5

2012/07/24 11:29(1年以上前)

他の方が書かれてるように、他のメーカーと比べたら音はかなり小さいです
これに交換してもらう前のシャープの製品はとにかくうるさくて、
交換してもらうまでの1週間ほとんど眠れませんでした
耳栓を買おうかと思ったくらいです
最初にこの製品を選んだ方は正解です
このレベルの冷蔵庫で、これ以上音の小さいのはないと思います
これで我慢できないようなら、400以上の製品を買うしかないですね

書込番号:14849973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 23:06(1年以上前)

いや、同じ製品でも当たり外れがある気がします。
この冷蔵庫を買いましたが、なぜかドアを開くと勝手に閉じるので
購入したヨドバシに聞いた所、それはおかしいと交換になりました。

そうすると音も静かになりましたし。

書込番号:15116752

ナイスクチコミ!4


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 NR-B174WのオーナーNR-B174Wの満足度3

2012/10/25 17:49(1年以上前)

RagnarokOrdinさん、猫娘のんさんのレビューを読んで、
この機種を購入したのですが・・

わたし的には、うるさかった〜<(`^´)>

当たり・ハズレ・ハズレ・ハズレ・・・があるのかな〜???

書込番号:15250448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-B174W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラビなんばで 0 2012/09/29 18:42:32
ケーズデンキ ¥30000 0 2012/08/16 12:37:15
ジョーシンオリジナル 0 2012/07/21 18:37:01
音がやや気になりますね 5 2012/10/25 17:49:24
コジマで¥29800 0 2012/07/11 23:30:04
冷凍スペースが50&#8467;以上あれば。。。 4 2012/08/18 20:42:33
気に入りました。 0 2012/04/29 19:25:07
29800円 0 2012/03/29 14:40:50

「パナソニック > NR-B174W」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

NR-B144W
パナソニック

NR-B144W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

NR-B144Wをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング