『旧製品PW42Wと新製品PW42Xの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42W の後に発売された製品SJ-PW42WとSJ-PW42Xを比較する

SJ-PW42X
SJ-PW42XSJ-PW42X

SJ-PW42X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Wの価格比較
  • SJ-PW42Wのスペック・仕様
  • SJ-PW42Wのレビュー
  • SJ-PW42Wのクチコミ
  • SJ-PW42Wの画像・動画
  • SJ-PW42Wのピックアップリスト
  • SJ-PW42Wのオークション

SJ-PW42Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアシルバー] 登録日:2011年11月18日

  • SJ-PW42Wの価格比較
  • SJ-PW42Wのスペック・仕様
  • SJ-PW42Wのレビュー
  • SJ-PW42Wのクチコミ
  • SJ-PW42Wの画像・動画
  • SJ-PW42Wのピックアップリスト
  • SJ-PW42Wのオークション

『旧製品PW42Wと新製品PW42Xの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42W」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Wを新規書き込みSJ-PW42Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42W

メーカーのホームページを見ても機能や性能の違いがよくわかりません。旧製品と新製品でほとんど同じ様に感じますがどうなのでしょうか?価格差が3万ほどですのでどっちを買おうか悩んでます。
どなたか分かる方いましたらご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:15810410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/24 12:48(1年以上前)

マイナーチェンジです。3万円に相当する変化はありません。
家電量販店で10年保証つけて購入しましょう。

通販で買っても保証は有料で5年です。
5年以内に壊れる可能性はほとんどありません。

書込番号:15810605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 12:55(1年以上前)

冷蔵庫はモデルチェンジしてもさほど変わらない事が多いので、旧型の方が価格差があるなら旧型の方がいいかもしれませんね。
TVなどに比べると冷蔵庫等は変化が少ないですね。

書込番号:15810641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 13:32(1年以上前)

澄み切った空さん、9832312eさん

やっぱり大差ないですよね!わかりました!
PW42Wにしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:15810799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMADA電気新橋店にて 0 2013/04/29 22:47:49
79300円 0 2013/02/27 18:16:11
旧製品PW42Wと新製品PW42Xの違いについて 3 2013/02/24 13:32:41
使ってる方居ますか? 4 2013/02/19 1:00:56
ケーズで85000円 0 2013/02/10 20:11:15
シルバー在庫ないですか? 4 2013/02/04 16:50:15
良い! 0 2013/01/17 17:01:36
ついに買いました!(^^)! 0 2013/01/05 13:54:36
在庫 2 2012/12/31 20:10:33
ビックカメラ新宿西口にて \84,800 0 2012/11/27 21:06:13

「シャープ > SJ-PW42W」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42W
シャープ

SJ-PW42W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

SJ-PW42Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング