『冷蔵庫を』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

SJ-14W の後に発売された製品SJ-14WとSJ-14Xを比較する

SJ-14X
SJ-14XSJ-14XSJ-14X

SJ-14X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-14Wの価格比較
  • SJ-14Wのスペック・仕様
  • SJ-14Wのレビュー
  • SJ-14Wのクチコミ
  • SJ-14Wの画像・動画
  • SJ-14Wのピックアップリスト
  • SJ-14Wのオークション

SJ-14Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2011年12月 5日

  • SJ-14Wの価格比較
  • SJ-14Wのスペック・仕様
  • SJ-14Wのレビュー
  • SJ-14Wのクチコミ
  • SJ-14Wの画像・動画
  • SJ-14Wのピックアップリスト
  • SJ-14Wのオークション

『冷蔵庫を』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-14W」のクチコミ掲示板に
SJ-14Wを新規書き込みSJ-14Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫を

2012/12/01 10:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14W

クチコミ投稿数:1件

購入予定ですが
調理して保存したいので、ある程度冷凍庫は結構大きいのが欲しいのですが
冷凍庫は大きいですか?

書込番号:15416321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/01 11:53(1年以上前)

冷凍室は46Lですから、140Lクラスの中では大きめです。ただしその分、冷蔵室が小さいので、材料はほとんど保存できません。
このクラスの冷蔵庫はどれもほぼ同じです。基本的に、料理はほとんどしない人向けのパーソナルタイプ。アイスや冷凍食品が入れば十分、ということです。料理をする人なら、最低でも冷蔵室の大きな170Lクラスを選んだ方が無難です。
いずれにしても、足りるか足りないかは、使い方次第です。自分の用途に合っているかどうかは、現物を見て判断して下さい。

書込番号:15416619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/02 00:56(1年以上前)

どこのメーカーも似たり寄ったりなんですよね。140Lクラスとしてみれば狭いという事は無いですよ。特別広いわけでもないですが。
140Lクラスを170Lクラスにしても冷凍室は変わりなしで冷蔵室が広くなるって感じなんですよね。
どの程度までのサイズが許されるのか、予算はどれくらいか、で商品選択も変わってきますが、実際に量販等で商品を見られた方が良いと思いますが。使い勝手は重要ですよ。

書込番号:15419898

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/02 07:21(1年以上前)

>調理して保存したいので、ある程度冷凍庫は結構大きいのが欲しいのですが
冷凍庫は大きいですか?

冷凍庫は大きいですか? と聞かれてもここに書かれている内容だけでは、他人ではすれ主さんがどの程度の
量の調理した物を保存したいのか、または食材を保存したいのかがわかりませんので、この冷蔵庫でも
十分なのかどうかの判断が出来ません。
冷蔵庫の大きさ、容量は、他人が決めるものでは無くやはり自分が家電量販店等に行って、実際に現物の
冷蔵庫を見て、自分の使い方で(設置場所のスペースも)この大きさ、容量で大丈夫かどうかの判断をしないと、
冷蔵庫選びは上手くいかないと思いますよ。

書込番号:15420431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-14W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sが余分ですが 1 2013/01/09 7:24:42
冷蔵庫を 3 2012/12/02 7:21:48
購入検討中で、購入された方に稼働音について質問します 4 2012/11/17 7:20:59

「シャープ > SJ-14W」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-14W
シャープ

SJ-14W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

SJ-14Wをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング