『9月6日 LABI1 日本総本店 池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43G の後に発売された製品VEGETA GR-E43GとVEGETA GR-F43Gを比較する

VEGETA GR-F43G
VEGETA GR-F43GVEGETA GR-F43GVEGETA GR-F43G

VEGETA GR-F43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43Gの価格比較
  • VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Gのレビュー
  • VEGETA GR-E43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Gのオークション

VEGETA GR-E43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月上旬

  • VEGETA GR-E43Gの価格比較
  • VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Gのレビュー
  • VEGETA GR-E43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Gのオークション

『9月6日 LABI1 日本総本店 池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43Gを新規書き込みVEGETA GR-E43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

9月6日 LABI1 日本総本店 池袋

2012/09/06 18:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43G

クチコミ投稿数:14件 VEGETA GR-E43GのオーナーVEGETA GR-E43Gの満足度5

当機を狙って安くなるであろう9月をじっと待っていたのですが
案の定10万円を切ってきましたね

LABIで先に価格を94,800円に斜め線だったのを確認して
向かいのビックへ行ったのですが、131,800円という検討外の価格が出ていたので話もせずにパス
再びLABIへ戻り店員氏と話をしたところ89,800円ポ無し+5年保証とのこと
もう一回くらい価格が下がることあるかもしれませんけど
ここいらが良い頃合いかなぁと思いLAVI1日本総本店にて購入致しました
価格.comの最安値よりも安かったのでご報告までに
ただ現状取り寄せだそうで、納品は20日以降になるようです
(うちは25日配送にしました)


寒い頃に結婚して所帯持ちになって冷蔵庫どうするってなったのですが
その頃は各社共に価格の高いときでしたので、9月まで待とうと我慢し続けた甲斐がありました
東芝さんはまだでしたが、メーカーによっては終売のカウントダウンが始まっているようでしたので
お安く買いたい方はお早めに〜

書込番号:15030196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/09/08 15:42(1年以上前)

津田沼店でこちらのカキコミを見せたところ
同じ価格にしてくれました。
思ったより安く買えてよかったです。
ありがとうございました♪

書込番号:15037892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 VEGETA GR-E43GのオーナーVEGETA GR-E43Gの満足度5

2012/09/08 23:22(1年以上前)

>vanilla1102さん

良い買い物が出来たようですね、お役に立ててなによりです
実はあっさりこの条件でしたので拍子抜けしてしまいました
何せベジータ機能を省いたGR-E43Nの店頭価格と1,000円しか変わらない価格なんでねぇ 
ちなみに取り寄せになってしまいましたか?

書込番号:15039701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/13 20:47(1年以上前)

取り寄せでシルバーは2週間、シャンパンは3週間かかると言われました。
うちはシルバーにしたので、23日配送です。

書込番号:15060847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 VEGETA GR-E43GのオーナーVEGETA GR-E43Gの満足度5

2012/09/20 19:31(1年以上前)

あ、やっぱり取り寄せだったんですね
うちはシャンパンでしたが2週間って言われました
ただこちらの都合で納品は3週間弱になっちゃいましたけどね

書込番号:15095124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43G」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43G
東芝

VEGETA GR-E43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

VEGETA GR-E43Gをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング