『まだ買って一ヶ月しか経っていないのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43GL の後に発売された製品VEGETA GR-E43GLとVEGETA GR-F43GLを比較する

VEGETA GR-F43GL
VEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GL

VEGETA GR-F43GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

VEGETA GR-E43GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月中旬

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

『まだ買って一ヶ月しか経っていないのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43GL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43GLを新規書き込みVEGETA GR-E43GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43GL

クチコミ投稿数:2件

まだ買って一ヶ月なのに、ある日突然冷蔵も冷凍も作動しなくなりました。

初期不良ということで、交換はしてくれましたが、
東芝製品なので信頼して購入したのに
今回のことで東芝製品に対する信頼が崩れてしまいました。

このようなことはよくあるのか東芝の方に聞いたところ
「あります」と答えていました。

ということで、こちらの製品は個人的にはおすすめしません。

書込番号:14724726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/25 19:29(1年以上前)

すみません。誤解があるといけないので再度書きます。

東芝の方は「このようなことはたまにあります」とおっしゃっていました。

書込番号:14724762

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/25 20:59(1年以上前)

うちの冷蔵庫(東芝製ではありませんが)もすぐに壊れましたね。。
製氷機の所が勝手に壊れました。毎日タンク掃除と水替えは行っていたのにそれです。

最近の電化製品はメーカー問わず昔に比べてやわになっているようです。
設計段階でいろいろなとこで100%(昔は余裕をみて125%とか150%とか)で作っている?らしいので昔の電化製品よりも壊れやすいと言う話は耳にしたことはあります。
まぁ保証期間内ですの無料修理ですむと思います。

書込番号:14725167

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/25 21:10(1年以上前)

壊れる時はどんな物でも壊れます。運が悪かっただけです。
よく『昔は丈夫だった』などという人がいますが、統計的に明確な証拠を示すことはできません。実際、昔の機械は実によく壊れました。みんな、叩いては無理矢理動かし、それでもダメなら修理して長く使っていたのです。今の機械は叩いたらダメですが。。
まあ、コストダウンの影響で一時期よりも質が下がっている可能性はありますが、そもそも値段がまったく違うのですから、当然といえば当然です。
最初から壊れないものを買いたければ、2倍3倍の値段を出す必要がありますし、それでも壊れる時は壊れます。初期不良交換なら実害はないのですから、値段なりにある程度、割り切るべきでしょう。

書込番号:14725226

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43GL」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43GL
東芝

VEGETA GR-E43GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

VEGETA GR-E43GLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング