三菱電機 2ドア冷蔵庫 MR-P17T と MR-P17W があります。
比較してみましたが、何が違うかわかりません。
値段は微妙に違います。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
書込番号:15984789
0点
Black Bullさん こんにちは。
MR-P17WはMR-P17Tの後継機主じゃないですかね?
発売が約1年違います。
スペックを比較すると、ほとんど同じですから、
モデルチェンジと言うよりも、新機種ですと言いたいが為の品番変更に近い形だと思われます。
ですから、お安い方を選ばれたら良いと私は思います。
書込番号:15985119
1点
取扱説明書を見較べても、違いは無い様ですね。
MR−P17Tの取扱説明書:
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/MR_P15_17-H01.pdf
MR−P17Wの取扱説明書:
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/MR-P15_17W_H01.pdf
書込番号:15986322
![]()
1点
こんばんは
私の知る限り、庫内灯が、
P17T ・110V 15wガラス球
↓
P17W ・ LED
に変更になりましたので、庫内灯カバーの変更と、それに伴い、取説の記載が、
P17T のP、6 庫内灯の交換、及び警告の記載が無くなった事と、
P17T と P17W の、P、4 [お願い、お知らせ] の、庫内灯の項目の内容が変わったようです。
取説は上のかたが紹介されていますので、詳細はそちらでご確認くださればと思います。
小さな情報で申し訳ないのですが、一応ご参考まで
書込番号:15987246
![]()
0点
回答頂きました皆様、有難うございます。
約1年の差であまり変更が無いんですね、参考になりました。
照明はLEDの分で2〜3000円の差なんですね。
迷いましたが、LED仕様となっているP17Wにしようと思います。
書込番号:15987809
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-P17T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/04/07 8:58:05 | |
| 0 | 2013/03/16 11:48:43 | |
| 0 | 2012/12/21 15:20:53 | |
| 0 | 2012/11/26 2:20:24 | |
| 2 | 2012/09/20 9:06:28 | |
| 0 | 2012/09/08 11:14:14 | |
| 5 | 2013/06/18 22:55:40 | |
| 3 | 2012/06/11 1:27:17 | |
| 0 | 2012/04/24 21:16:34 | |
| 2 | 2013/06/18 22:50:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








