『マウスが動かなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:134g LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の価格比較
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のレビュー
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のクチコミ
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の画像・動画
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のピックアップリスト
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のオークション

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2007年 2月22日

  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の価格比較
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のレビュー
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のクチコミ
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の画像・動画
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のピックアップリスト
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のオークション

『マウスが動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX8 コードレスレーザーマウス LX-8」のクチコミ掲示板に
LX8 コードレスレーザーマウス LX-8を新規書き込みLX8 コードレスレーザーマウス LX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスが動かなくなりました

2009/02/13 21:35(1年以上前)


マウス > ロジクール > LX8 コードレスレーザーマウス LX-8

クチコミ投稿数:64件

突然、マウスが動かなくなり電池交換、受信機のUSB抜き差ししても変化無く
仕方ないので有線のマウスをUSBにつなぐと、動かなかったマウスも動き出しました
デバイスマネージャーでは2個共に認識しており有線マウスのUSBを抜くと
ロジの無線マウスが又、動かなくなります。これってマウスの故障でしょうか?

書込番号:9088888

ナイスクチコミ!1


返信する
greatshさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/13 22:13(1年以上前)

私もロジのマウスを使っていますが、先日突然使えなく
なりました。

setpointとセキュリティーソフトを一度アンインストール
したら復活しました。
はじめにsetpointの方をやってみると良いかもしれません。

書込番号:9089144

ナイスクチコミ!1


sughinobuさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/23 01:41(1年以上前)

このマウスに興味があります。
けれどセキュリティにカスペルスキーを使っています。
setpointとカスペルスキーの相性の悪さは代々因縁があるようです。

お二方のセキュリティソフトは、もしやカスペルスキーではありませんか?

書込番号:9290238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/03/23 20:04(1年以上前)

いえ、マカフィーです
原因は、受信機とマウスの距離でした。
最近の物はかなりの距離があってもOKですが、この機種は目の前でなければ
動作しない様で距離が離れると駄目な様です。

書込番号:9292904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/05/04 23:11(1年以上前)

今日、マウスが全く動かなくなって、
インストールし直してもだめで、説明を読んでいたらありました。

「接続ユーティリティー」を起動して、
マウスのリセットボタンを押して、しばらく待つと認識しました。
「接続ユーティリティー」を初めて使いました。

書込番号:9492239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > LX8 コードレスレーザーマウス LX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8
ロジクール

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月22日

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング