『電池残量インジケータについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『電池残量インジケータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量インジケータについて

2009/12/15 12:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:242件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度4

このインジケータが購入当初から点灯しないのですが、
これは残量が少なくなると消灯/点灯のどちらになる
タイプなのでしょうか?
製品HP上は点灯しているし・・・ハズレ引いちゃった
かな?

書込番号:10634450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度4

2009/12/15 13:14(1年以上前)

追記です。
電池を入れた直後、8秒ほど点灯してそのあとすぐ
消灯します。
電池を換えても同様。
これは正常なの?
サポートセンターに聞いても、例によって
日本語を解っているのか解っていないのか
よくわからない担当者が的を得ない回答するので
なかなか要領を得ず困っています。

あらためてお聞きしたいのですが、この製品の
電源管理インジケータは、常時点灯ですか?
また、常時点灯でないとすれば、
このインジケータはどの状態が電源に問題がなく
どの状態なら電池交換をしたほうがいいのか
判断の基準を教えてください。
(そもそもなんでメーカーのサイトにその程度のことが
記載されていないか疑問です)

書込番号:10634667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 23:24(1年以上前)

まずはネットよりも、取扱説明書(9ページ)をきちんと読まれましたか?
「電池残量が充分な場合、電源を入れてから10秒間、緑に点灯します。電池残量がわずかになると、赤く点滅します。」
取扱説明書にも載っていることを満足に答えられないサポートセンターさんもしっかりして欲しいものですが、ネットよりまず取扱説明書ですね!

書込番号:10656243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度4

2009/12/24 13:55(1年以上前)


お騒がせしました。
別途説明書がついていないと
たかをくくってHPを確認してましたが、
よく見たらありました。



書込番号:10677999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング