『PCの置き方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『PCの置き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの置き方について

2009/07/19 23:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:43件

ワイヤレスのマウスは初めてなのですが・・・

マウス モニター
________ ←机
  PC本体

という置き方で反応するものなのでしょうか??

書込番号:9878986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/19 23:24(1年以上前)

前はそうやって使ってました
机とかケースの種類によってはつながらないとか不安定な時もあるので
もし、ダメな場合はUSBの延長ケーブルを使うと便利ですよ

書込番号:9879083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/19 23:24(1年以上前)

こんばんは。ペペコングさん 

最大10mの動作距離ですので机の出っ張り+その間にガラスなどなければ動きます。
1度実験した事がありますので。段差70cmでも動きました。

書込番号:9879086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/07/19 23:29(1年以上前)

お二方、早速の解答ありがとうございました^^
どうやら問題なさそうですね。
使ってみてつながりにくければ延長ケーブルを買ってみようかと思います。

書込番号:9879115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/19 23:30(1年以上前)

マウス モニター
________ ←机
  PC本体

どこから見た図だろうか
正面?上?、横?

書込番号:9879121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/07/19 23:31(1年以上前)

あ、正面です^^;

机の下にPCがあり、机の上にモニターなどがあるということです。

書込番号:9879130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/19 23:46(1年以上前)

正面ですね、わかりました。

MX620を持っていますが、
マウスとレシーバーは近いほどいいです。電池の持ちもよくなります。
USB延長ケーブルを使って30cm手前まで引き出せればいいかと思います。
レシーバーのPC本体への直付けは感度が悪くなるのでおすすめしません。

書込番号:9879215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/07/20 00:06(1年以上前)

ないときびしいのですか・・・。
延長ケーブルがあったほうが接続の幅が広がりそうなので検討してみますね^^

書込番号:9879314

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/20 00:43(1年以上前)

USBのハブ一個用意すればいいんじゃない?
フラッシュメモリとかポータブルHDD接続することになっても手元に有った方が楽だし。
そのうちの一個をマウスで使うようにすれば特に困ることもないでしょ

1本延長だすならそのくらいやった方が後々楽になるかもね

書込番号:9879506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/07/20 13:33(1年以上前)

やっぱり、延長ケーブルうんぬんは実際にものを見て決めた方がよさそうですね^^
ありがとうございました。

書込番号:9881295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング