『ひっかかりが気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『ひっかかりが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ひっかかりが気になります

2009/11/03 18:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

クチコミ投稿数:39件

頻繁にひっかかりが発生します。残念ですが作業性が悪すぎるのでほかの製品に
変更することにしました。

書込番号:10416272

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/11/03 19:08(1年以上前)

スクロールが詰まることがあるのでしょうか?
メーカーへ連絡し、交換してもらってはどうです?

書込番号:10416411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/11/03 20:51(1年以上前)

スクロールもそうですが、マウスカーソルが引っかかります。
円を描くように回すと引っ掛かりがよくわかります。

書込番号:10417070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/11/03 20:59(1年以上前)

物理的に、スクロールが引っかかるように指で感じるのではなく、
カーソルの動きを含め、画面上での動作に引っかかると?

マウスの初期不良、通信状態が悪い、床面が悪いの3つが考えられます。
通信状態に関しては、レシーバをマウス使用場所から目視できるような阻害物の無い状況で確認する。
床面が悪いかは、マウスパッドを替えてみるなど。この場合、スクロールの動作が引っかかるのはおかしいですが。

そのまま、使えないのは勿体ないので、メーカーに相談された方が良いですy

書込番号:10417128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/11/03 21:55(1年以上前)

レシーバーの位置をパソコンの前面にしたら少し改善しました。どうやら電波が
弱いようですね。ブルートゥースなら背面のポートでも大丈夫だったんですけどね。
とりあえずもう少し様子を見てみることにします。

書込番号:10417584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/08 19:00(1年以上前)

もう別のマウスを買ってしまわれたかもしれませんが・・・
100円均一などでUSB延長ケーブルを買ってきてレシーバをマウス付近
に持ってくると改善する可能性が高いですよ。自分や友人も同じような状況でしたが
引っかかり等一切無くなったので試す価値があるかと思います。
105円なので失敗してもまぁ許せる額かなと^^;

書込番号:10443435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング