『立て続け初期不良X2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,080

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:26g BSMLB03Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション

BSMLB03Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年11月中旬

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション


「BSMLB03N」のクチコミ掲示板に
BSMLB03Nを新規書き込みBSMLB03Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

立て続け初期不良X2

2010/04/11 23:16(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB03N

クチコミ投稿数:37件

ペアリングはするものの、赤LEDがつきっぱなしで操作を受け付けないため、初期不良交換。
交換品については、操作ができるものの、しばらくすると操作を受け付けなくなったため、デバイス削除、再登録で復帰。
同じことを何度も繰り返すので返品しました。

この機種特有なのか、バッファローの類似機種も同じ不具合がでるのかわからんけれど、バッファローコクヨサプライの類似マウスはもう使うことはないでしょう。

書込番号:11220774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/12 02:15(1年以上前)

返品後、他のBluetoothマウスで正常動作を確認済みでしたら、仰っている事で
間違いないかと思います。

ただ、他のBluetoothマウスでも同じ症状でしたらPC側の問題かも知れません。
その辺、検証済みでしたらご容赦を。

書込番号:11221425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/12 12:41(1年以上前)

バッファローのサポートは、PC搭載チップとの相性がなんとかかんとか、と言ってたけれど、異なるPC(世界シェアトップ3のメーカー製PC)とOS(Win7とXP)で試した結果、同じ現象がでているので、原因はPCでもOSでもない可能性が非常に高いと思います。

バッファローの類似製品でも同様の不具合の書き込みが多数見受けられるので、類似機種を購入の際は覚悟が必要だな。

ほかの方も同様の感想を述べているけど、バッファローのサポートはユーザーの立場で対応しているとは思えない。なんだか不愉快な気持ちにさせられる。
販売会社の対応はおおむね満足なので、製造元としての対応を彼らから学ぶべき。

書込番号:11222516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/12 23:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちょっと選択肢に入っていたのですが避けようと思います。

書込番号:11225089

ナイスクチコミ!0


ダンロさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/01 00:47(1年以上前)

あ〜近い症状だな〜
最近買った奴がカーソルが動いたり動かなかったりしてます。
はんだ付け不良ぽいな〜

書込番号:11436281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/06/02 00:22(1年以上前)

ダンロさん

初期不良対応してもらえるうちに返品すべし!

書込番号:11440181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB03N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じく耐久性に難あり・・・ 2 2011/10/21 10:08:05
耐久性に難アリかも・・ 1 2012/02/14 21:26:49
たまたまハズレを引いたのか? 4 2011/02/26 12:42:12
USB機器を外した際 7 2010/10/03 1:12:55
立て続け初期不良X2 5 2010/06/02 0:22:19
mac非対応 3 2010/03/12 23:45:57
二日で赤色点灯 6 2010/04/02 9:26:37
先日購入 0 2009/12/29 19:43:18

「バッファロー > BSMLB03N」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

BSMLB03N
バッファロー

BSMLB03N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

BSMLB03Nをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング