『USB機器を外した際』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,080

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:26g BSMLB03Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション

BSMLB03Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年11月中旬

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション


「BSMLB03N」のクチコミ掲示板に
BSMLB03Nを新規書き込みBSMLB03Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB機器を外した際

2010/08/27 07:50(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB03N

クチコミ投稿数:42件 BSMLB03Nの満足度4

外付けHDDなどのUSB機器をデバイスの安全な取り外しで取り外した際
たまにマウスが動かなくなる時があります

その時は1度スリープモードにすると動くようになるのですが
他に解決方法はありませんでしょうか?


OSはWindows7の32bit
BluetoothアダプタはBT-MicroEDR2X
ユーティリティーはBluetooth Stack for Windows by Toshiba v7.00.05
Bluetoothアダプタとマウスの距離は3cmの木の板を挟み10cm以内

書込番号:11819698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/27 13:16(1年以上前)

こんにちわ、

とりあえず関連するドライバを入れなおしてみては、いかがでしょう?

書込番号:11820852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 BSMLB03Nの満足度4

2010/08/28 08:41(1年以上前)

>アンゼロットさん
返信ありがとうございます
書き忘れましたが再現率が100%ではないので検証に時間がかかるかもしれません


マウス、Bluetoothアダプタのドライバをデバイスマネージャーから手動で削除した後
Bluetoothのユーティリティを削除してGlary Utilitiesでレジストリに残ったものを削除しました

その後それぞれをインストールしてみましたがまだ問題は起きていません
直った、、、のかな?^^;

1週間して不具合が出るようならまたアドバイスをお願いしたいです

書込番号:11824895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 BSMLB03Nの満足度4

2010/08/28 09:27(1年以上前)

やっぱりダメでした
5回に1回ぐらいの割合で使えなくなります

スリープにしなくてもユーティリティーから切断→接続とやると繋がるので一体何が原因なのか、、、

書込番号:11825075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/28 09:33(1年以上前)

 かにしるさん、こんにちは。

 BT-MicroEDR2Xを挿しているUSB端子を変更した場合ではどうでしょうか。

書込番号:11825097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 BSMLB03Nの満足度4

2010/08/30 01:54(1年以上前)

>カーディナルさん
返信が遅れてしまってすみません

それは以前に試していて効果はありませんでした

書込番号:11834398

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/31 21:01(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんと申します(^O^)ノ

無線のマウス、キーボードなどの入力機器は、突然動かなくなるなどのバカになることが多いですな(^。-)-☆

tazくんのキーボードなんぞは、何も押してないのに、勝手に「333333・・・・」
「3」が連続で入力されちゃう怪奇現象が起こって、とうとう有線に変えたのであります(^-^)V

も〜、ホントバカです! 無線キーボードは!

だいたい、「3」って「バカの代名詞」でしょ!

「3」になると「バカ」になるんでしょ!

tazくんのバッファローの無線キーボードは、とにかく「333、サンサンサン」の「3バカ、サンバカ」でござった(´∇`)

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11842394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 BSMLB03Nの満足度4

2010/10/03 01:12(1年以上前)

結論を書くとユーティリティーのが不具合の原因でした


マザーボートの交換、他のBluetoothアダプターに交換
マウスは別の不具合で返品し 異常がないものを使用

これでも不具合が起こりました



なのでユーティリティーを削除 ビンゴでした
初めから削除しておけば、、、




ですがよく携帯とデータを交換するのでユーティリティーは必須、、、
諦めることにしますorz

書込番号:12003238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB03N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じく耐久性に難あり・・・ 2 2011/10/21 10:08:05
耐久性に難アリかも・・ 1 2012/02/14 21:26:49
たまたまハズレを引いたのか? 4 2011/02/26 12:42:12
USB機器を外した際 7 2010/10/03 1:12:55
立て続け初期不良X2 5 2010/06/02 0:22:19
mac非対応 3 2010/03/12 23:45:57
二日で赤色点灯 6 2010/04/02 9:26:37
先日購入 0 2009/12/29 19:43:18

「バッファロー > BSMLB03N」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB03N
バッファロー

BSMLB03N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

BSMLB03Nをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング