『純正マウスが壊れたため買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:6ボタン 重さ:74g BSMBU03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBU03の価格比較
  • BSMBU03のスペック・仕様
  • BSMBU03のレビュー
  • BSMBU03のクチコミ
  • BSMBU03の画像・動画
  • BSMBU03のピックアップリスト
  • BSMBU03のオークション

BSMBU03バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2011年 2月下旬

  • BSMBU03の価格比較
  • BSMBU03のスペック・仕様
  • BSMBU03のレビュー
  • BSMBU03のクチコミ
  • BSMBU03の画像・動画
  • BSMBU03のピックアップリスト
  • BSMBU03のオークション

『純正マウスが壊れたため買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBU03」のクチコミ掲示板に
BSMBU03を新規書き込みBSMBU03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

純正マウスが壊れたため買い換え

2012/04/10 22:10(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBU03

スレ主 鬼茄子さん
クチコミ投稿数:25件

前者の方もおしゃっていましたがチープです。
使用3日目ですが壊れました。

USBの接続音がポン・ポンと鳴るため
接続部分の故障かと思います。

買って損しました。

書込番号:14419614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/04/10 22:55(1年以上前)

1000円もしない安物なんだからそんなもん。

書込番号:14419880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:122件 BSMBU03の満足度5

2012/05/05 16:01(1年以上前)

それは初期不良で良いんじゃ?
そういう時の為の保証期間だと思う。

あと、安物だと最初から判ってて購入してるはずなのに「チープだ」って不満を言ってるのは凄く違和感あります。
チープなのが不満なら高級機を買えば良いだけなのに。

書込番号:14524909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/05 16:54(1年以上前)

バッファローは保証期間が短い、といっても半年の保証はあるはずですし、サポートに連絡すれば多分交換ってことにはなるんだろうけど・・・・・・さすがに3日で断線(?)したかもしれないものを交換してもらっても使う気がしないだろうなあ、なんて思ったり。
多分交換してもらったものはそこまで早くに壊れたりはしないんだろうけど。
安いからすぐ壊れる、ってよりは安いのでハズレ品にあたる確率が高め、なんだろうね。

書込番号:14525055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBU03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMBU03
バッファロー

BSMBU03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

BSMBU03をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング