マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325
以前使っていたM185が不調になってきたので、
本機種を買ったのですが、設定ができません。
SetPointに表示されないんです。
前につかっていたM185は表示され、設定もできるのですが、、、
ちなみに、unifyingでペアリングはできます。
詳細表示でも、M185はきちんと表示されていますが、
当機種は表示されず、unifyingデバイスとしか表示されません。
書込番号:20476059
0点
>kazuya223さん
おはようございます。
上手くいくかわかりませんが、FWのアップデートを行ってから、再度ペアリングを試されるのはいかがでしょうか?
LOGITECH RESPONSE TO UNIFYING RECEIVER RESEARCH FINDINGS
https://community.logitech.com/s/question/0D531000055gw8YCAQ/logitech-response-to-unifying-receiver-research-findings
少し前の画像ですが、現在のFWでの状態をUPしておきます。
後はSETPOINTの再インストールを試されてみてはどうでしょう。
それでもなおダメとなりますとOSかSETPOINTのアップデート待ちしかないかもしれません。
書込番号:20476468
0点
デフォルトでこのM325付属のレシーバーとすでにペアリングしてあるので、
これを解除してから、以前のレシーバーとペアリングを試してみてください。
*2個のレシーバーとはペアリングできないので。
書込番号:20476490
0点
返信おそくなって申し訳ありません。
まとめて回答させていただきます。
>NCポンさん
返信ありがとうございます。
キーボードK275のレシーバーと接続しようとしましたが、
昨日は認識したのですが、今日はなぜか認識すらしなくなっています。
FW更新も行おうとしましたが、
認識しないので明日ロジクールに電話してみるつもりです。
>JZS145さん
返信ありがとうございます。
ロジクールはそういう仕様なんですね。
ロジクール製品を複数使うことがこれまでなかったので、
知りませんでした。情報ありがとうございます。
マウスについてきたレシーバーを一旦接続して、ペアリング解除のあと、
キーボード側のレシーバーでペアリングしようとしましたが、
何故か認識しないので初期不良かなにかだと思います。
あすにでもロジクールに電話してみます。
書込番号:20478557
0点
>kazuya223さん
ダメだったんですね。残念です。
幸い私は行う機会がないのですが、電話での問い合わせで、交換対応を示唆される可能性があるようですから、
保証書等のスクリーンショットの準備をしておいた方がよいと思いますよ。
書込番号:20478649
![]()
0点
>NCポンさん
ロジクールに電話したところ、
交換対応をして頂いたのでご報告させていただきます。
書込番号:20514669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M325」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/12/26 7:38:14 | |
| 2 | 2016/04/16 23:01:29 | |
| 0 | 2015/09/06 6:43:56 | |
| 9 | 2015/01/09 18:17:42 | |
| 1 | 2014/10/10 15:15:45 | |
| 1 | 2013/12/21 11:33:17 | |
| 1 | 2013/12/18 11:13:26 | |
| 6 | 2013/12/12 23:18:26 | |
| 1 | 2013/11/22 2:22:41 | |
| 3 | 2013/11/22 2:27:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










