『ペアリング出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:63g MA-BTH20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-BTH20の価格比較
  • MA-BTH20のスペック・仕様
  • MA-BTH20のレビュー
  • MA-BTH20のクチコミ
  • MA-BTH20の画像・動画
  • MA-BTH20のピックアップリスト
  • MA-BTH20のオークション

MA-BTH20サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月中旬

  • MA-BTH20の価格比較
  • MA-BTH20のスペック・仕様
  • MA-BTH20のレビュー
  • MA-BTH20のクチコミ
  • MA-BTH20の画像・動画
  • MA-BTH20のピックアップリスト
  • MA-BTH20のオークション


「MA-BTH20」のクチコミ掲示板に
MA-BTH20を新規書き込みMA-BTH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリング出来ない?

2011/11/24 19:38(1年以上前)


マウス > サンワサプライ > MA-BTH20

クチコミ投稿数:8件

BSHSBD05とペアリング出来ません。合わないのですか? 取説 8.ペアリング操作の1、マウス裏面ペアリングボタン押してもLEDが点滅しませんので。

書込番号:13807869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/24 19:55(1年以上前)

注意書きは試した?
「電源スイッチがONの状態でマウスがスリープモード(LEDが消灯)になっている場
合、ペアリングボタンを押してもペアリングLEDは点灯しません。マウスの左右ボタンを押してマウスを復帰(LEDが点滅)させて、ペアリングボタンを押してください。」

書込番号:13807938

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2011/11/24 20:30(1年以上前)

マウス復帰でLEDは点滅します。後、ペアリングボタンを押すと点滅終わり点灯し続けています。点滅しません。

書込番号:13808078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 04:21(1年以上前)

伊勢うどんさん、私も同じ症状です。
もし解決したならばアドバイス願えないでしょうか?

書込番号:13868626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2012/02/16 00:44(1年以上前)

私も最初に取説通りに設定しようとしましたが、ペアリング出来ませんでした。
取説通りにやっても、その通りにならないのです。
これは、初期不良だと思い業者に交換してもらいました。
新しいマウスが来て、再度設定しようとしたところ最初のマウスの時と同じ状態でした。

これは初期不良ではなく、何かが違っていると思いました。
そして、取説を疑ってみました。大体からして取説では7.マウスの準備で4.マウス裏面の
電源スイッチをONにします。(しばらくの間電池残量LEDが点灯します。)となっていますが、実際には点灯ではなく点滅しています。8.ペアリング操作1.マウス裏面のペアリングボタンを押すと、裏面のペアリングLEDが点滅します。となっていますが、実際には点灯しています。

と言う訳で、取説の点灯と点滅を入れ替えて設定したところ、すんなりとペアリング出来ました。
結論としては取説のミスプリではないかと思いました。

書込番号:14159970

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MA-BTH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできません 0 2015/09/14 16:26:29
親指位置のパッド?がベトベトに 1 2017/02/17 7:55:31
起動時 1 2012/05/23 8:15:30
布は反応しない? 0 2012/05/16 10:07:14
ペアリングについて 0 2012/03/27 18:20:23
サイドボタンについて 1 2012/02/04 14:35:28
ペアリング出来ない? 4 2012/02/16 0:44:35

「サンワサプライ > MA-BTH20」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-BTH20
サンワサプライ

MA-BTH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

MA-BTH20をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング