『半年間で2度故障しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:85g SRMB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRMB01の価格比較
  • SRMB01のスペック・仕様
  • SRMB01のレビュー
  • SRMB01のクチコミ
  • SRMB01の画像・動画
  • SRMB01のピックアップリスト
  • SRMB01のオークション

SRMB01バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 2月下旬

  • SRMB01の価格比較
  • SRMB01のスペック・仕様
  • SRMB01のレビュー
  • SRMB01のクチコミ
  • SRMB01の画像・動画
  • SRMB01のピックアップリスト
  • SRMB01のオークション

『半年間で2度故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRMB01」のクチコミ掲示板に
SRMB01を新規書き込みSRMB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

半年間で2度故障しました。

2013/06/27 22:21(1年以上前)


マウス > バッファロー > SRMB01

クチコミ投稿数:1件

購入して4か月目に突然反応しなくなり、電池を交換しても動かないので販売店に持ち込みました。
1週間程度で結局初期不良で交換となりました。
しかし、これも2か月使用したところで、全く同じ現象が起きました。
明らかに製造不良だと思いますが、おそらく多くの方が同じ体験をされているのではないかと思います。

書込番号:16302613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 23:05(1年以上前)

3日目の朝、動かなくなった。
電源を入れなおすと一瞬LEDが光るがすぐ消えてうんともすんとも言わない。
バッファロー許すまじ。絶対にだ。

書込番号:16573373

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/20 12:43(1年以上前)

遅スレ 失礼します。
私も会社のPCで使用していましたが、同じ現象でした。
説明書に電源ON時にレシーバーに15cm程度近づけて本体裏にあるCONNECTボタンを2回押して・・・・
とあります。
試した結果、正常に使えるようになりました。

このような症状の方は、一度試してみて下さい。
これでもダメなら、販売店に持ち込んだ方がよいかもしれません。

書込番号:17092890

ナイスクチコミ!3


WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/21 21:24(1年以上前)

私もたった、2週間でお亡くなりになりました。
手にフィットするし、センスは良いと思っていたのですが…。残念です。

書込番号:17541553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRMB01
バッファロー

SRMB01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

SRMB01をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング