『タッチパネル採用の10倍ズームWX170』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『タッチパネル採用の10倍ズームWX170』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネル採用の10倍ズームWX170

2012/07/24 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120724_548706.html

タッチパネル採用の10倍ズームWX170で、
ベースはWX100と同じで10倍ズーム以上では最小最軽量のようです。

タッチパネルがどうかでしょうね(^^;…

書込番号:14850972

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/24 16:42(1年以上前)

WX100は発売後1か月で2万円を切ったので、この機種も1か月後には2万円を切るのでは… (^^)

書込番号:14850997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/24 19:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001274.J0000000182

タッチパネル以外は同じかと思ったら、起動時間や液晶等が改善されてますね。
ところで、タッチパネルはあいかわらずAFまでで、シャッターーはきれないのでしょうね?

書込番号:14851604

ナイスクチコミ!1


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 21:21(1年以上前)

WX170のゴールドカラー・・・WX100でも出してくれませんかね?

書込番号:14872878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/04 18:01(1年以上前)

これってカメラなんでしょうか????
ハンディーカムなんでしょう?

書込番号:14895566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/13 18:00(1年以上前)

WX170、電源を入れるとズーム機構が重厚な感じで出て来ました。スイッチ入れる前は薄いし軽い、携帯するならすごく便利。iphoneと同じような印象。これを買ってしまおうかとヨドバシカメラで3時間も触っていました。あと、最近のカメラについて、デジタルカメラとハンディカムの境界は使用条件による形以外は性能が同じでしょう?120gほどしかないとバッテリーの持ちも性能を見る限り大して変わらないと思う。よくスペックを見て値段と相談ですが、SONYのデジタルカメラは可愛くて軽い。と言うことでSONYに決まりそうです。購入前情報でした。

書込番号:14930419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング