『価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/10/05 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

昨日10月4日にカタログをもらいに行ったヨドバシ横浜で、
17500円、ポイント10%で売っていたので、思わず買ってしまいました。

結構、価格が下がってきていますね。
まあ、いい買い物ができたと思っています。

書込番号:15162574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/08 21:01(1年以上前)

太陽と風のおじさんさん

こちらの情報を基に、町田のヨドバシを見に行きましたら
表示価格が22,200円であったので店員さんに聞きましたところ
確かに土曜日まではその価格で販売していたが、昨日から表示価格になったとの返事・・・

そこで交渉してみましたら、SDカードと液晶保護フィルム(セット販売で4,282円)を一緒に
購入するのであれば17,500円にするとの決裁が下りたって言いましたので購入しました。

結局、本体価格17,500円+4,282円=21,782円(+ポイント10%)となりました。

参考となる情報をありがとうございました。

書込番号:15178745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/10/20 16:25(1年以上前)

一か月くらい前から価格動向を見ていたのですが、値段があまり下がらない上に、そろそろ必要に迫られてきたので購入しました。

当方名古屋ですが、ビックカメラとの競合の結果、ヤマダで17,800円+ポイント10%+1,000ポイントで購入できました。

本体の目標価格が実質15,000円だったのでほぼ目標を達成できました。
付いたポイントの一部は、液晶フィルムと8GBのSDカードの購入に充てました。

書込番号:15229416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 20:26(1年以上前)

pukupukupukuさん

かなり条件の良い買い物だと思います。
よかったですね。

書込番号:15238643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング