『発売延期?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『発売延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

発売延期?

2012/08/21 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:85件

いよいよ明後日と思っていたのですが、発売延期という情報がありました。
予約先からは何も言ってきていないのですが、本当に1週間延期されるのでしょうか?
ご存知の方がいましたらお教えください。

http://www.monox.jp/panasonic_lumixdmclx7_1.html
(下の方に、FZ200とともに30日発売になった、と記載されています。)

書込番号:14962737

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/21 10:37(1年以上前)

>本当に1週間延期されるのでしょうか?

メーカーサイトには「8月下旬発売予定」となっているので、元々8月30日だったのではないでしょうか?

書込番号:14962756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/08/21 10:53(1年以上前)

m-yanoさん、情報ありがとうございます。

確かに8月下旬と記載されてますね。30日確定ということかもしれません。

ただ、発表時のニュースリリースには23日と記載されていましたので、何らかの遅延があったのかもしれません。
1週間程度ですから、大きな遅れとは言えませんが、もし事実ならちょっと残念です。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2012/07/jn120725-2/jn120725-2.html

書込番号:14962804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/08/21 11:19(1年以上前)

すみません。もう一度確認したら、予定通り23日発売との訂正記事が載っていました。
よかった!

書込番号:14962881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/21 12:29(1年以上前)

C社なら延期はいつもことです、

予定通りで良かったね。

書込番号:14963074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/21 17:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001277/

現在、在庫アリのお店が数点あるようですが・・・(?)

書込番号:14963886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/22 10:09(1年以上前)

モニター販売は8/27発送予定となっています。

書込番号:14966650

ナイスクチコミ!0


m4kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/22 14:23(1年以上前)

モニター販売では27日発送予定となっていて、店頭販売では23日ですか。モニターは高い買い物をして、しかも発売日23日に入手できない。損した気分になりますね。

書込番号:14967344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/22 17:28(1年以上前)

>m4kさん

今回のモニター販売は価格以上に下取りが魅力になっているので、一概に損してるとは言えないんですけどね。
下取りがある人ならば事実上48,200円ですし。
さらに5年保証は2割引きで、さらにさらにシルバーランク以上ならさらに値引きされるので、一般的な店頭販売よりずっとお得になっていますよ。

まあ、自分はレギュラーランクなのでそのまんまですけどwww

書込番号:14967818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX7の満足度4

2012/08/23 03:18(1年以上前)

夏休み最後の土日に間に合わないのは最悪!
実質9月発売じゃん(♯`∧´)
前払いなんだからモニターにだけでも早く届けて欲しい。

書込番号:14969966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/23 16:46(1年以上前)

さっきキタムラ行ったら、もう誰か買って帰ってましたよ・・・

どうしよう半島製センサーには目をつぶって、欲しいから買おうかな、LX5売るのが早すぎた^^;

書込番号:14971696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m4kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/23 17:14(1年以上前)

LX7が気に入って、いち早く確実に手に入れたいと思ったからモニターになって、既に代金支払っているのに、手元に商品が届いていないというのは、どう考えても不条理。ずる賢いパナソニックの販売戦略に引っかかってしまった。悔しいです。

書込番号:14971780

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング