『焦点距離とF値』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『焦点距離とF値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

焦点距離とF値

2012/08/24 01:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件
別機種
別機種

左から LX7|LX5|LX3 それぞれの
35mm換算焦点距離、実焦点距離、その時のF値
アスクペクト比は全て4対3

35mm、実  、F 値|35mm、実  、F 値|35mm、実  、F 値
24mm、04.7mm、F1.4|24mm、05.1mm、F2.0|24mm、05.1mm、F2.0
26mm、05.1mm、F1.5|26mm、05.5mm、F2.0|26mm、05.4mm、F2.1
28mm、05.5mm、F1.5|28mm、06.0mm、F2.1|28mm、05.9mm、F2.1
30mm、05.9mm、F1.5|30mm、06.4mm、F2.2|30mm、06.3mm、F2.2
32mm、06.3mm、F1.6|32mm、06.8mm、F2.2|32mm、06.8mm、F2.2
35mm、06.9mm、F1.6|35mm、07.5mm、F2.3|35mm、07.4mm、F2.3
37mm、07.3mm、F1.7|37mm、07.9mm、F2.4|37mm、07.9mm、F2.4
40mm、07.9mm、F1.7|40mm、08.5mm、F2.5|41mm、08.8mm、F2.5
43mm、08.4mm、F1.8|43mm、09.2mm、F2.5|44mm、09.3mm、F2.5
47mm、09.2mm、F1.8|47mm、10.0mm、F2.6|48mm、10.2mm、F2.6
50mm、09.8mm、F1.9|50mm、10.7mm、F2.7|52mm、11.1mm、F2.7
55mm、10.8mm、F1.9|55mm、11.7mm、F2.8|57mm、12.1mm、F2.8
60mm、11.8mm、F2.0|60mm、12.8mm、F2.8|60mm、12.8mm、F2.8
65mm、12.8mm、F2.0|65mm、13.9mm、F2.9|
70mm、13.7mm、F2.1|70mm、14.9mm、F3.0|
71mm、14.7mm、F2.2|75mm、16.0mm、F3.1|
80mm、15.7mm、F2.2|80mm、17.1mm、F3.2|
90mm、17.7mm、F2.3|90mm、19.2mm、F3.3|

書込番号:14973756

ナイスクチコミ!12


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/08/24 02:34(1年以上前)

LX1も仲間に入れてください(>_<)


LX1
35mm換算焦点距離、実焦点距離、その時のF値
アスクペクト比は全て4対3

35mm、実  、F 値
028mm、06.3mm、F2.8
029mm、06.7mm、F2.8
033mm、07.5mm、F3.2
035mm、08.0mm、F3.2
038mm、08.7mm、F3.2
041mm、09.3mm、F3.2
044mm、10.0mm、F3.6
048mm、10.8mm、F3.6
051mm、11.6mm、F3.6
055mm、12.5mm、F3.6
059mm、13.4mm、F4.0
064mm、14.4mm、F4.0
069mm、15.6mm、F4.0
074mm、16.7mm、F4.0
080mm、18.0mm、F4.5
085mm、19.2mm、F4.5
092mm、20.9mm、F4.5
103mm、23.2mm、F4.9
112mm、25.2mm、F4.9

書込番号:14973821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/24 06:24(1年以上前)

テストおつかれさまです。
こうやって見ると、LXシリーズのレンズは確実に進歩してますね。

O社とP社が広角端22mm台のコンデジ出してきたので、パナソニックも
対抗して 21mmスタートのコンデジ出してくれると嬉しいです。

 by ほとんど広角で撮る人

書込番号:14974018

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/08/24 10:11(1年以上前)

MA★RSさん
追加情報ありがとうございます。
コピペでなく、誤字は修正していただいても良かったのですが
誤:アスクペクト比→正:アスペクト比

モンスターケーブルさん
どうでしょうか?
これ以上広角になっても、ゆがみが気になるばかりという気もします。

書込番号:14974494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2012/08/24 10:29(1年以上前)

鉄也さんこんにちわ。

歴代LX機比較、大変参考になります。
こうしてみるとLX7は大きいですね!

広角側は旧機種では電子補正前提でも
ギリギリだったので、おっしゃる通り
これ以上画角が広がると画質に影響が
出そうです。

書込番号:14974532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/08/24 12:29(1年以上前)

LX7持ってないと恥ずかしくなりそう。他(1/3/5)は居ます。

書込番号:14974915

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/08/24 12:51(1年以上前)

すいません(>_<)
誤記まったく気付いてなかったです(ノ_δ。)

書込番号:14975011

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/08/24 14:27(1年以上前)

>☆キス・デ・ガール☆さん

はい、LX3/LX5に比べて
手に持った感じが大きいです。
LX3に比べ1割も変わらない実焦点距離でF値が√2倍小さくなってますので
有効口径がそれだけ大きくなっていますから、レンズ部分が大きくなって然るべきですね。

>うさらネットさん
私はLX3からの仲間入りです。
※LX3、LX5、LX7は全て発売日に購入
是非LX7も(笑)

書込番号:14975274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/25 04:44(1年以上前)

もしできましたら下の比較もお願いします。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001277.J0000000038.K0000402689.K0000409705.K0000386303

書込番号:14977654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング