『LX5と基本画質は変わらず?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『LX5と基本画質は変わらず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LX5と基本画質は変わらず?

2012/11/09 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:7件

当方LX5を一年半使用してます。家族にLX5を譲り、自分用にLX7に買い替えようと思いました。が、DPreviewのサンプルを見て、のっぺり感や薄膜を通したような仕上がりがLX5と変わっていないような印象を受けました。ピーカン、コントラストの高い被写体では良い写真が撮れるのもLX5と一緒のようです。
使い勝手やF1.4の恩恵は良くなったと思いますが、悪い条件下での画質はあまり改善されていないでしょうか?LX7買うつもりでしたが、XZ-2に気持ちが傾いてます。動画もよく撮るのでLX7でほぼ決まりだったのですが。
実際にLX5からLX7に買い換えた方のご意見待ってます。

書込番号:15316003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/11/11 22:18(1年以上前)

もしデフォルト設定のみの結果をおっしゃっているならば、そういう見解になると思います。
しかし、このクラスのカメラは、シャープ、色など多彩なカスタマイズができるのが強みと思います。

書込番号:15327841

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 14:19(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
ありがとうございます。
一度LX5でも写りが変わるかどうか、シャープネス、コントラストをいじって試してみます。

書込番号:15330388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 06:22(1年以上前)

LX5からの買い替えですが、日中の写りは特に変わらないと思います。
決定的な違いは、夜景ですね。
手持ち撮影でも、びっくりするくらい綺麗に撮れます。
同時にEOS7Dでも撮影すると、手振れでだめでした。
7Dでは3脚必須です。
LX7は簡単に夜景が撮れるため、これからのイルミネーション撮影では活躍
しそうです。
これまでは三脚かついで重装備でしたが、これからは気軽に出かけられます。

書込番号:15342296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング