『38250円』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『38250円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

38250円

2012/11/20 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:97件

福岡からです。カメラのキタムラ天神店で38250円で売ってました。思わず購入。
やってしまいました。

書込番号:15368127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/20 23:14(1年以上前)

もう、その値段ですか・・・
ハイエンドコンデジが。。

ぜひぜひ、こちらもいっちゃってくださいませ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121119_574006.html

(ボディーキャップレンズ)

書込番号:15368176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/11/20 23:18(1年以上前)

こんなのがあるんですね。
明日休みなので試し撮りして来ます(;^_^A。

書込番号:15368203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/11/21 00:30(1年以上前)

失礼しました。
38520円でした。

書込番号:15368553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/21 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったですね。

書込番号:15369169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/21 07:59(1年以上前)

カメラの性能は良いと思いますが、コンデジにしては大きいのが難点ですね。

書込番号:15369205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/21 10:53(1年以上前)

ばっかち〜んさん
覗かして貰うわな。

書込番号:15369640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/11/21 11:42(1年以上前)

自分の書き込みに不手際があった事をお詫びします。
すいませんでした。

書込番号:15369792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 00:13(1年以上前)

ばっかち〜んさん はじめまして。

それにしても、異常に安いですね。

どうして?

書込番号:15377345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/11/23 20:45(1年以上前)

上手くなりたいさん、こんばんは。

>それにしても、異常に安いですね。
期間限定ではないみたいです(^^)。

書込番号:15381356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 10:08(1年以上前)

ばっかち〜んさん、どうもです。

わが町の近郊の一番大きいキタムラに行って、この値段の事を言ったら、何で?って言ってました。

大都市の一つ福岡なのだからかなぁ?……同じキタムラなのに……

現在、一眼のサブでLX-1とRX100とZX-2を比べて検討中ですが、その破格の金額だったらやっちゃいますよ!!!

いいお買物をされましたねぇ!!!羨ましいです!!!

書込番号:15383730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 10:11(1年以上前)

すいません、書き込み違いでLX-1じゃなくLX-7でした。
失礼いたしました。

書込番号:15383740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/11/24 15:19(1年以上前)

上手くなりたいさん、こんにちは。
自分がお世話になっているキタムラはたまに「は?価格コムより安くね?」的な商品がたまに有ります。自分が欲しい商品ならなおさらです。

書込番号:15384948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 17:02(1年以上前)

スレ主さん<
 私もその価格なら買ってしまうかも。今はSONYのRX100にするか、それとも、ミラーレスのGX1にするか考え中ですが

書込番号:15385358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング