『DMC-LX7-Kタイムセールで衝動買い』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『DMC-LX7-Kタイムセールで衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DMC-LX7-Kタイムセールで衝動買い

2013/06/19 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 coursek3さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みます。違うデジカメを池袋のビックで見てて、店員といろいろ話をしてたら、欲しくなり、ヤマダと比較してみてということで行って見たら、在庫処分セールで29000円。ビックで40800円でしたので、展示処分品で多少不安でしたが、お試しで買ってしまいました^^;新品も37800円でありましたが、今までオリンパスのC-5050だったので…まあ無事使える事を願って充電中。

書込番号:16270022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/06/19 01:43(1年以上前)

こんばんは。

既にLX7が在庫処分になっているのですか。
昨年の夏モデルの機種ですから、やむを得ないとはいえ、短命ですね。

>今までオリンパスのC-5050だったので…

私も予約購入したC-5050ZOOMを持っていますが、今では防湿庫の主的存在になっています。
LX7が登場するまでは、コンデジでは最も明るいレンズ搭載機でした。
AFは遅く、撮影後の書き込みにも時間がかかり、気軽にパシャパシャ…はできませんでしたが、良いカメラでした。
何よりも、単3型電池仕様が好きです。

LX7もかわいがってください。

書込番号:16270094

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/19 05:34(1年以上前)

>今までオリンパスのC-5050だったので…

私も使っていました (^^)
明るいレンズ、持ちやすさ、マグネシウム合金の質感等、とても魅力的な機種でした。
もしかしたら、場面によってはLX7に勝るとも劣らない画質かもしれませんね。

書込番号:16270287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/19 06:35(1年以上前)

coursek3さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16270339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/19 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
調子が良ければ問題ありませんが、少しでも気になる箇所があれば、
早目に点検してもらったほうがいいかも?

書込番号:16270415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/06/19 12:36(1年以上前)

KX1/LX3/LX5と使っています。LX3から飛躍的に良くなった印象で、今のところ3と5で満足。
29kなら損のない価格ですから、大いにお楽しみください。

書込番号:16271233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング