LUMIX DMC-LX7
F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7
皆さんこんばんわ
本日、さる私鉄主催の10kmのウオーキングに参加しました。
天気も良く、桜並木の下を歩きながら気分良く満開の桜を撮って来ましたので
アップいたします。
皆様もよろしかったら今年の桜を貼って見て下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17374121
5点

横レスですが・・・LX7って書きましょうよ。もしくはLXシリーズとかLX3/5/7とかで。
単純にカメラで「LX」と言ったら、ペンタックスのマニュアルハイエンドのLXを想像されますよ・・・?
書込番号:17374151
5点

所沢でしょうか。きれいな桜並木で、天気もよく楽しめたのではないでしょうか。
書込番号:17374534
3点

AGIN様
こんにちわ
あー!なるほど確かにLXってペンタックスを代表とする高級機でしたね。
MXは今も保有していますがLXは高くて買えなかったので LX=ペンタックスLXが
まったく連想できませんでした。。。
失礼しました。
まあ、あらためてパナのLXシリーズてことで・・・(LX7の板なのでペンタックスLXは除きましょう)
じじかめ様
はいその通り、所沢の航空公園です。
桜並木がすばらしく迫力があり、天気も良く楽しめました。
書込番号:17374761
1点

所沢〜川越はその昔、パイオニアがある時に毎月のように行きました。こういうところがあるとはつゆ知らず。
書込番号:17374855
1点

うらさネット様
こんにちわ
パイオニアには行ったことはありませんがその近くのシチズンには仕事で
何度か行きました。
今回のルートは航空公園の南側の東川の桜並木でしたが、こんなに桜があ
ったとは私も知りませんでした。
書込番号:17378090
1点

>こういうところがあるとはつゆ知らず。
4月ですから、ツユはまだかも?
書込番号:17378720
1点

航空公園はモデル撮影会くらいしか行かないですね、
昨年は桜の咲く時期でしたが、今年は梅が咲いている時期でした。
今年は3年ぶりの春の京都、4月2日の夜23時頃に京都入りして泊、
3日4日京都(滋賀泊)、5日滋賀から京都を通って大阪泊、6日大阪から群馬、
毎日が滅茶苦茶な天気でした。
最近、このバッテリーは使えませんと表示される(純正)
接触不良か何かかな、使っていていきなり出るのは勘弁...
あと、電源を入れたとき日付が飛ぶ(リセットされる)現象がたまにある。
というわけで、時間を合わせなおしたときに、時間を間違えたまま直してないので、
アップしている写真も、時間だけが謎の時間に...
哲学の道(2枚)、勧修寺、三井寺(滋賀)
書込番号:17397893
2点

Seventhly様
こんばんわ
さすがは京都の桜。所沢とはチト違い、良い雰囲気が出ていますね。
アスペクトの16:9は使った事がないですが、こうして拝見させていただくと
良い感じがわかりますね。
こういった所もLXのメリットといえると思います。
今度使ってみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17400912
1点

1〜3枚は、所沢航空公園の日本庭園ですが、意外といい雰囲気ですよ、ちょうど今くらいですね。
LXシリーズは、4枚目みたいに、16:9で入りきらないときでも、画角は維持できるので便利です。
書込番号:17401492
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2019/09/14 22:17:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/06 22:56:55 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/16 8:16:58 |
![]() ![]() |
22 | 2019/06/12 7:04:49 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/20 22:19:09 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/24 9:11:43 |
![]() ![]() |
19 | 2015/04/27 16:14:45 |
![]() ![]() |
9 | 2015/04/20 19:38:59 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/25 10:08:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/23 17:03:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





