『これは結構いいですよ』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『これは結構いいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

これは結構いいですよ

2013/03/13 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

この機種購入しました。富士フィルムのデジカメは10年前に使っていました。
F30だったかな。それ以来の機種ですが価格も安いし性能も悪くないですし、AFも遅くはない!必要にして十分な性能ですね。画像をパソコンで等倍表示すると汚く見えますが、プリントするとフジのデジカメはいい色出すんですよね。 なんでこんなに評価が悪いのかわかりません。

書込番号:15887321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 17:40(1年以上前)

このカメラ持ってませんが、このカメラはお手頃価格なのに良い絵が撮れるカメラだと思います

でもどんな良い絵が撮れるカメラでもその人の用途にあってなければ悪いカメラになるでしょう
このカメラに限った話ではありませんがレビュー読んでて思うのは
低評価つけてる方の大半が自分の用途にあってないのに安さにつられ購入したんだと思います……で後悔。腹いせに低評価
こんな人も居るわけですからネットの評価がすべて正しいわけじゃないですよ




他人の価値観なんて気にせずせっかく買ったのですから思う存分楽しみましょう!
あっ、ご購入おめでとうございます♪

書込番号:15887365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:655件

2013/03/13 17:54(1年以上前)

まさにその通り!必要にして十分なわけです!

書込番号:15887423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 19:46(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/J0000001278/#tab

約数名が悪い評価をしてますが、F200EXR,F80EXR,F550EXRを使った感じでは
悪くないと思います。

書込番号:15887778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/03/13 20:16(1年以上前)

おめでとうございます♪
良いカメラだと思いますよ☆

吾輩は解像ならSX260
色彩ならF800EXRだと思っています(o^∀^o)

しかし…F900EXR狙いで我慢中です(^皿^)
カメラは沢山あるので値下がりを待ちます(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15887884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/14 05:01(1年以上前)

返品大魔王111さん
何を、軸にするかやろな。

書込番号:15889574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/03/14 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

鹿苑寺金閣

金閣寺内の滝

コリーの赤ちゃん

F550での新宿

自分もいいカメラと思っています。発色は良いですよ。使い良さは、なれですかね。自分自身、満足しています。良い買い物をしましたね。これから、風景の美しい季節になるにで楽しみにになりますね。おめでとうございます。

書込番号:15891424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング