『ソフマップで13,000円』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『ソフマップで13,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

ソフマップで13,000円

2013/04/04 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

ソフマップなんばザウルス2で13,000円のプレミアムクラブメンバーだと11%ポイント還元でした。
在庫限りでゴールド、ホワイト、レッドの3色のみ。それぞれ数台しか無かったので、お近くの方で購入検討中の方はお早めに。
ミラーレスでも普段持ち歩くのが億劫になってきたのでレッドを衝動買いしてしまいました。
ツヤを抑えたシックな赤で質感は良いですね。なんか3倍速いイメージで…(^_^;)
本当はブラックが欲しかったんですけど既に完売でした。

買い得感もありますけど、何気にWi-Fi対応やPENシリーズで好きだったドラマチックトーンっぽいフィルターの「ダイナミックトーン」があるのと、ぼかしコントロール、多重露出といった撮影方法が選択できるのも決め手でした。

ますますミラーレスの出番が無くなりそうです。

書込番号:15975140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/04 00:39(1年以上前)

ゴールドを選ぶと百式で、もっとつおい写真が取れたかもしれませんよ、大佐!

書込番号:15975166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 00:39(1年以上前)


最近のコンデジは素晴らしいですね…

スマフォに連携とか赤外線対応とか

一眼レフにはない機能なので、

とても気になってしまって、しょうがないです。

書込番号:15975167

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/04 00:52(1年以上前)

>ニシベンダンマさん

しまった!その手があったか!
「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」
私、齢43歳ですけど…(^_^;)

ただ、百式の頃は大尉ですよ。


>tanupon-ponponさん

仰るとおりです。
暫くコンデジから離れていたんですけど(最後のコンデジはリコーのCX3でした)、久々に見てみると機能満載になっていますね。
センサーサイズに目をつぶれば、一眼よりも結構使用頻度は増えそうですね。
F900は発売したてでまだまだ高いですけど、1つ型落ちでも見た目は殆ど変わらないですし、ここまで安ければ御の字です。

書込番号:15975207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/04 01:09(1年以上前)

赤いのを持っていたら大佐で、金色のを持っていたら大尉になってしまうなら、うーん、どっちにしようか迷うなぁ。
で、白いのにすると腕が悪くてマニュアル見ながら使っても、赤いのに勝てる・・・・じゃあ、白にします!

書込番号:15975253

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/04 01:32(1年以上前)

白だと中からピンクに発光し出すかもしれないですからね(^_^;)

書込番号:15975316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/04 01:44(1年以上前)

黒は1人で一度に3つ買っていった人がいたので売り切れたのでは?

書込番号:15975343

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/04 02:53(1年以上前)

ジェットストリ…。

なるほど、そういうことだったんですね(爆)。

書込番号:15975426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/04 06:23(1年以上前)

おびいさん
よかったやんかー!

書込番号:15975587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 10:02(1年以上前)

赤勝て!白勝て!フレー、フレー・・・

書込番号:15976062

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/04 12:34(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。
型落ちですけど現行機種とそれほど大差無いのでこの価格で購入できて満足です。


>じじかめさん

シナンジュvs.ユニコーンです(分かる方だけ笑って下さい)。

書込番号:15976482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/04 16:00(1年以上前)

おびいさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15976966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/05 08:13(1年以上前)

>nightbearさん

これなら気軽に持ち出せそうです。

書込番号:15979545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 10:29(1年以上前)

おびいさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15979875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング