『F800とF820』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『F800とF820』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F800とF820

2013/05/17 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:2件

F800を買おうかな〜と見に行った際、F820が手の届くくらいの価格でした。

デザインやら色々考えて型落ちで安くなってるF800をと思っていましたが、F820も買えそうなので性能的にはどちらが良いでしょうか?
今一違いが分からないので詳しい方が居たら教えて下さいm(_ _;)m


※価格的にF900は厳しいので除外してください。

書込番号:16144090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/17 21:55(1年以上前)

F800…20倍ズーム、RAW対応
F820…18倍ズーム、RAW非対応、新型画像処理エンジン


…どっちが良いかはわかりません(・・?)

吾輩ならばF800かなぁ…
実際はF900の値下がりを待ちます

書込番号:16144389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/17 23:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000001278
F820は動画が60pですね。
他はF800の方が良さそうです。

書込番号:16144874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 12:01(1年以上前)

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0742.html

レスポンスが向上(2倍)しているようです。

書込番号:16146316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/18 12:09(1年以上前)

このFシリーズに関しては、写真という結果は変わりないです。
F820はマイナーチェンジなので、安いF800のほうがお得感ありです。

書込番号:16146341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/28 19:46(1年以上前)

返事遅くなってすいません。

色んなコメント有り難う御座います(・∀・)/


皆さんの意見を参考にもう少し検討してみます。

書込番号:16188178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング