『レンズのフィルターについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix SL300

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix SL300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix SL300 の後に発売された製品FinePix SL300とFinePix SL1000を比較する

FinePix SL1000

FinePix SL1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL300の価格比較
  • FinePix SL300の中古価格比較
  • FinePix SL300の買取価格
  • FinePix SL300のスペック・仕様
  • FinePix SL300の純正オプション
  • FinePix SL300のレビュー
  • FinePix SL300のクチコミ
  • FinePix SL300の画像・動画
  • FinePix SL300のピックアップリスト
  • FinePix SL300のオークション

FinePix SL300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix SL300の価格比較
  • FinePix SL300の中古価格比較
  • FinePix SL300の買取価格
  • FinePix SL300のスペック・仕様
  • FinePix SL300の純正オプション
  • FinePix SL300のレビュー
  • FinePix SL300のクチコミ
  • FinePix SL300の画像・動画
  • FinePix SL300のピックアップリスト
  • FinePix SL300のオークション

『レンズのフィルターについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL300」のクチコミ掲示板に
FinePix SL300を新規書き込みFinePix SL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL300

スレ主 瞳 ママさん
クチコミ投稿数:11件

今日、こちらのカメラを注文しました。
そこで教えて頂きたいのがレンズに取り付ける事のできるフィルターがありますか?
できたらフィルターをつけたいと思っていますので教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17525103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/17 15:00(1年以上前)

メーカーの公式ページに取り付けできるフィルターが書かれていないので
フィルターは取り付けできないように思います。

書込番号:17525285

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/17 15:08(1年以上前)

一応サポートセンターに連絡してみては?

書込番号:17525312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/17 15:24(1年以上前)

私のはFinePix S4000ですがこのタイプは
一眼のレンズみたいにフィルターを付けることは
構造上ネジが無いのでできないです。
後は、自作で接着する方法があると思います。

書込番号:17525357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/17 15:39(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixsl300.html

こちらの最後のほうに「コンバージョンレンズ/フィルター欄」がありますがXになっているようです。

書込番号:17525402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 FinePix SL300のオーナーFinePix SL300の満足度4

2014/05/17 17:26(1年以上前)

SL300持ってますが、フィルター類は取りつけできません…

書込番号:17525708

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/17 18:04(1年以上前)

サポートページのQ&Aによると

Q. フィルターは付けられますか
A. フィルターを付けるネジはありませんので、取り付けられません。

http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100398&pnum=1747

書込番号:17525828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の撮影 11 2014/10/09 0:16:33
動画のノイズについて 2 2014/09/28 7:48:31
望遠機能の参考までに。 12 2014/09/29 18:15:54
取付け可能な安い外部ストロボ有りますか? 8 2014/08/08 1:12:29
S4000と迷っています 6 2014/07/31 12:41:00
OLYMPUSと迷っています。 7 2014/08/05 11:54:48
動画撮影 4 2014/07/18 20:54:24
フラッシュについて 4 2015/02/23 19:41:51
レンズのフィルターについて教えて下さい。 6 2014/05/17 18:04:17
作例 5 2014/04/22 18:07:48

「富士フイルム > FinePix SL300」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL300
富士フイルム

FinePix SL300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix SL300をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング