『買い換えるべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A4000 IS

光学8倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:175枚 PowerShot A4000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション

PowerShot A4000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

『買い換えるべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A4000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A4000 ISを新規書き込みPowerShot A4000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えるべきでしょうか?

2012/12/06 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

別のデジカメを買ったので、以前使っていた、
パナソニックの「TZ-3」を持ち歩き用に使おうと思っていた矢先に
「TZ-3」が壊れました。
そこで、もち歩き用に、「A4000IS」を買おうと考えていますが、
「TZ-3」を修理するのと、こちらを買うのとどちらが良いと思いますか?
「TZ-3」を修理するにしても、最低で8400円かかると思いますので・・・

書込番号:15441210

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/06 17:01(1年以上前)

>「TZ-3」を修理するのと、こちらを買うのとどちらが良いと思いますか?

TZ3の修理費とA4000ISの新品がほぼ同額なら、私なら間違いなくA4000ISを選びますね〜

書込番号:15441324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/06 17:19(1年以上前)

こんばんは!

愛着があるのなら、修理したほうがいいと思いますが、

修理するのと同じ値段なら、この際、思い切って、

PowerShot A4000 IS 購入されてはいかがですか?

書込番号:15441380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/06 17:20(1年以上前)

こんばんわ◎^▽^◎

難しい所ですね…
愛着度合いと…中古で購入も手かと思いますが…バッテリーは増えますし

吾輩、スペックバランス的にモニター以外はTZ3が好みです

書込番号:15441383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/12/06 17:29(1年以上前)

>「TZ-3」を修理するにしても、最低で8400円かかると思いますので・・・
 8,400円使って中古+修理保証3ヶ月?より
 キタムラとかだとTZ-3故障本体のみ下取り値引きに出し(いつか下取り値引きが高いときに利用とか)、新品購入の方がいいのでは?
 当然バッテリも新品です。

書込番号:15441418

ナイスクチコミ!1


スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 19:40(1年以上前)

m-yanoさん、アイアコスUさん、ご回答ありがとうございます。
そうなんです、どうやら修理代の方がどうやら高くつきそう
なので、買い替えに傾いてはいます。
ただ、もしかするとヨドバシのアフターサービスポイント
が使えるかもしれないので、見積もりに出す方が良いのか・・・

ほら男爵さん、ご回答ありがとうございます、
スペックバランス的には私自身も、TZ−3の方が好みです。
A4000ISは、画素数も1600万もいらないですし。
ただ、持ち歩きを考えると軽いのは魅力かな・・・とも

書込番号:15441911

ナイスクチコミ!0


スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 19:49(1年以上前)

あんぱらさん、ご回答ありがとうございます。
なるほど!下取り値引きという方法は、思いが至りませんでした。
バッテリーもへたって来てる気もするので、バッテリー新品は、
結構重要かもしれません。


書込番号:15441941

ナイスクチコミ!0


スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/10 11:48(1年以上前)

明日、ヨドバシに行って、もう一度実機を触って
持ちやすさ、使いやすさ、メニュー構成などを確認して
から決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15459346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/11 19:50(1年以上前)

パナソニックは定額制なんですね。
ならば、8,400円か...。
http://panasonic.co.jp/cs/ptse/news/20091001.html

でも愛着のあるのは直してでも使いたいですよね!

書込番号:15465330

ナイスクチコミ!0


スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/15 18:03(1年以上前)

わーたコアラさんご返答ありがとうございます。
えーと、愛着度度合いは、中くらいです(笑)
愛着度で言えばTZ−3以前に使っていた、パワーショットS30の
方が上です。(S30は完動品ですがバッテリーがへたっています)
ちなみに、まだA4000IS、買っていません。
TZ−3の修理もしていません。とりあえずもう少し迷ってみます。



書込番号:15482612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/16 08:41(1年以上前)

愛着度が中くらいなら8400円は高いかもしれませんねー。

難しいところですね。

書込番号:15485516

ナイスクチコミ!0


スレ主 和茶々さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/30 17:42(1年以上前)

結局、持ち歩き用のデジカメは、
ソニーの「DSC−W630」になりました。
ヨドバシカメラで、4980円のポイント10%
で販売していたので・・・(^^;
ズームは5倍しかありませんが、軽いので持ち歩きには
向いているかもしれません。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15957408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A4000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECジョイなめんなこの野郎 12 2013/10/07 22:40:22
大阪千里LABIにて 4 2013/06/04 13:49:43
三脚穴が金属! 6 2013/03/14 21:27:08
CANON IXY 910 IS からの買い替え相談 6 2013/01/10 21:13:00
おや? 1 2013/01/03 20:03:25
使ってみたらこんな感じ 1 2012/12/31 11:33:58
買い換えるべきでしょうか? 11 2013/03/30 17:42:31
6000円台に下がれるか? 1 2012/11/13 3:46:37
ほんとに1600万画素あるの 9 2013/01/21 14:09:47
倍率8倍になりましたけど 9 2012/10/12 18:19:56

「CANON > PowerShot A4000 IS」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A4000 IS
CANON

PowerShot A4000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A4000 ISをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング