『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A2400 IS

光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 PowerShot A2400 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A2400 IS の後に発売された製品PowerShot A2400 ISとPowerShot A2600を比較する

PowerShot A2600
PowerShot A2600PowerShot A2600

PowerShot A2600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2400 ISの価格比較
  • PowerShot A2400 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2400 ISの買取価格
  • PowerShot A2400 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2400 ISの純正オプション
  • PowerShot A2400 ISのレビュー
  • PowerShot A2400 ISのクチコミ
  • PowerShot A2400 ISの画像・動画
  • PowerShot A2400 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2400 ISのオークション

PowerShot A2400 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A2400 ISの価格比較
  • PowerShot A2400 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2400 ISの買取価格
  • PowerShot A2400 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2400 ISの純正オプション
  • PowerShot A2400 ISのレビュー
  • PowerShot A2400 ISのクチコミ
  • PowerShot A2400 ISの画像・動画
  • PowerShot A2400 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2400 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2400 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2400 ISを新規書き込みPowerShot A2400 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2013/01/22 05:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS

スレ主 ugikoさん
クチコミ投稿数:44件

このカメラに液晶保護フィルムを貼ろうと思ったのですが、よく見ると初めから1枚貼ってあるように見えます。出荷時に貼ってある保護シートにしては簡単にはがせそうには見えませんし、スマホでよく見かける飛散防止シートなのでしょうか?

飛散防止シートだとしたら剥がさない方が良いとは思うのですが、実際に液晶保護フィルムを貼った方居ましたら教えてください。

書込番号:15653512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 09:30(1年以上前)

この機種は知らないのですが、最初から液晶保護フィルムを貼っているデジカメは
おそらく無いと思います。
飛散防止シートということもないと思いますが、念の為キヤノンに確認したほうがいいかも?

書込番号:15654001

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/22 10:11(1年以上前)

液晶保護フィルムというより、出荷時のキズ防止のための簡易フィルムではないでしょうか?
携帯電話購入時にも液晶画面に貼ってありますよね。
そのまま使用することも可能ですが、簡易フィルムはキズ防止が主な目的なので、視認性などを考えた場合は液晶保護フィルムに貼り替えた方が良いかもしれませんね。

書込番号:15654130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/22 10:20(1年以上前)

簡易的なものなら簡単にはがせると思いますが、はがせないとしたら保護シートではないと思います
経験上貼ってあるように錯覚して見える機種もありますが、見えるだけで貼ってないですし、貼ってある機種は見たことがないです


書込番号:15654161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ugikoさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/22 21:28(1年以上前)

たくさんのご意見感謝です。
貼ってあるように見えるのを無理に剥がそうとするのは危ないので、とりあえず市販の保護フィルムを貼ってみます。

書込番号:15656629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A2400 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 6 2013/03/20 15:00:04
安価なので購入しようか迷っています。 10 2013/03/17 15:55:08
電源を入れたのですが 4 2013/02/28 20:00:18
作例です 3 2013/02/13 22:20:05
液晶保護フィルムについて 4 2013/01/22 21:28:38
シャッタースピードについて 3 2013/01/25 18:24:20
PowerShot A2300 との違いについて 8 2012/08/18 20:29:17
ちょっと欲しいかな 1 2012/10/24 13:11:54

「CANON > PowerShot A2400 IS」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2400 IS
CANON

PowerShot A2400 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A2400 ISをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング