PowerShot A2400 IS
光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS
現在Canon IXY510のピンクを使用していますが電池の調子が悪くデジカメの購入を検討しています。
510の自然な優しい色合い?の写りが気に入っているのですが、2400の写りはどうですか?
操作は510に似ていますか?
デザインが似ているような気がして気になっています。
アドバイスをお願いします
主に、こどもや日常の風景、出来事を気軽に撮ろうと考えています
一眼を別にもっているので高性能のカメラは求めていません
書込番号:15898584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電池の調子が悪くデジカメの購入を検討しています。
新しく検討する前に、互換バッテリーでも買って使えるか試してみたら
キヤノン IXY Digital L3 の NB-4L 互換 バッテリー 送料込
販売価格:378円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/nb-4l-t.html
書込番号:15899135
0点
Tomo蔵さん
ありがとうございます
バッテリーは予備も合わせて2つ持っているのですが、どちらを使っても電源が勝手にきれてしまったり、電源が入らないこともあって…
書込番号:15899271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テスターでもあればバッテリーの不良かも分かりますが
綿棒にCRC556を浸してカメラのバッテリーの接点でも綺麗にしてみては
カメラの不良なら修理するより買い換えたほうがいいかな
書込番号:15899350
0点
Tomo蔵さん
ありがとうございます
買ったカメラ屋さんに持っていったところ保証期間内だか修理代がかかるといわれ買うことを進められました
書込番号:15911897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
>買ったカメラ屋さんに持っていったところ保証期間内だか修理代がかかるといわれ買うことを進められました
なめた事いう店員ですね。
安いのでなめているとしか思えないのですが。。。
店員はなぜそういうことをいうのでしょう?どこか、使用方法に落ち度があるという言い分なのでしょうか???
そうでなければ、ありえない!塩対応ですね。
書込番号:15913513
0点
あれ?調子が悪いのはIXY510ISですか?
2009年モデルて事は延長保障なのでしょうか?
延長保障の約款の中に入らない瑕疵があるということなのでしょうかね?
書込番号:15915352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A2400 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/20 15:00:04 | |
| 10 | 2013/03/17 15:55:08 | |
| 4 | 2013/02/28 20:00:18 | |
| 3 | 2013/02/13 22:20:05 | |
| 4 | 2013/01/22 21:28:38 | |
| 3 | 2013/01/25 18:24:20 | |
| 8 | 2012/08/18 20:29:17 | |
| 1 | 2012/10/24 13:11:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








