『突然動かなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『突然動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

突然動かなくなりました

2009/06/30 23:11(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

スレ主 pjpjpjさん
クチコミ投稿数:40件

購入3ヶ月で、順調に動いていましたが、突然動かなくなりました。
電池の寿命かなと思い電池を入れ替えましたが駄目です。
マウスの裏側にある右ボタンを押すと、電源インジケーターが青、赤の順に点滅します。
パソコン部品箱の整理で説明書等破棄してしまいました。
どなたか、ご教授願います。

書込番号:9783621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/30 23:25(1年以上前)

 pjpjpjさん、こんにちは。

 私にはちょっと見つけられなかったのですが、サポートページにはマニュアルはないでしょうか。

書込番号:9783730

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/06/30 23:41(1年以上前)

pjpjpjさん、こんばんわ

下記のリンクから 再認識の確認は出来ないでしょうか?
http://support.microsoft.com/gp/bluet/ja

的外れでしたら ごめんなさい。

書込番号:9783876

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjpjpjさん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/02 21:09(1年以上前)

返信遅れました。残念ながらダメです。故障のようです。
マイクロソフトのマウスは無線マウス2個を含めてこれで3個目の故障です。
他メーカーの無線マウスに比べて、私の場合はるかに故障多いです。
私のパソコン群とは相性悪いようです。

書込番号:9792860

ナイスクチコミ!1


NEO-Rodeoさん
クチコミ投稿数:37件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度5

2009/07/16 09:03(1年以上前)

こんにちは。私もこの製品を使っています

>マウスの裏側にある右ボタンを押すと、電源インジケーターが青、赤の順に点滅します

との事ですが、これはペアリング送受信ですね。電池交換の為、一度外してしまっていますから、再設定する必要があるかも?です

単純にマウス底面裏の右(Bluetoothマークのボタン)を押し続け、青赤ランプ点灯中にお使いのPCのBluetooth設定で周辺機器を検索させればペアリングは上手くいくはずなんですが・・

一度、PC側Bluetooth通信のオンを確認してから再ペアリングしてみてください

>購入3ヶ月で、順調に動いていましたが、突然動かなくなりました。

との事ですから、Bluetooth規格での障害はありえないと判断していいと思います

参考までにマイクロソフトHPhttp://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/bl_note5000.mspx
でお使いのPC環境を確認してみてください

書込番号:9861760

ナイスクチコミ!2


スレ主 pjpjpjさん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/17 00:01(1年以上前)

NEO-Rodeoさん返信ありがとうございます。マウスを探しに秋葉原へ行ったはみたものの、どうも買う気になれず、今日返答メールを見て、もう一度試してみました。まず、ハードを削除してから、後ろボタンおして、認識しなおしたら、動きました。原因はわからないんですけど復旧しました。いままで返信していただいた皆様ありがとうございます。

書込番号:9865537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度4

2009/07/17 20:53(1年以上前)

Bluetooth接続にはよくあるよ。
MSだからという訳じゃなく他のメーカーのものでも、
ヘッドフォンやドングルで上手く同期しなかったことが何度もあったね。
何故か色々触っている内に使えるようになったり、
再設定の仕方を覚えておけば大抵のことは乗り越えられるけれど。

書込番号:9868772

ナイスクチコミ!0


NEO-Rodeoさん
クチコミ投稿数:37件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度5

2009/07/21 22:37(1年以上前)

pjpjpjさん、こんばんは。

動くようになってよかったですねw

憶測ですが、原因は電池切れ。んでもって交換した際、マウス側の初期設定状態に戻ったと思いますよ。親側(PC)は認識してるのですが親をマウスが見失っていた状態だと思うんですね。

作業自体はpjpjpjさんの通りでOKですね

どうしてもPCに使われる人さんのおっしゃる通り、Bluetoothでは良くある事なので、故障と思う前にもう一度同じように作業してみてくださいね

書込番号:9888341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/07/24 16:49(1年以上前)

pjpjpjさん>

私のではなく、弟のマウスなのですが、pjpjpjさん同様の症状が出ています。
『ハードを削除してから、後ろボタンおして、認識しなおしたら、動きました』
ということですが、具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか??

どうか私にも教えてはもらえないでしょうか。

書込番号:11671702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング