『ステマがひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン 重さ:97g Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション

Wireless Mobile Mouse 4000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストーン ブラック] 発売日:2009年 9月11日

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション


「Wireless Mobile Mouse 4000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 4000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

ステマがひどい

2013/04/06 14:17(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000

なにこれ
高い値段で販売して結局動かない
詐欺ですよね
これ完璧にステマですよね
はい これだけです

書込番号:15984386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2013/04/06 15:07(1年以上前)

もっと詳しく

書込番号:15984528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/06 17:26(1年以上前)

環境による不具合や相性も有るし、初期不良だってありますよ
具体的な問題点を書き出さないとスレ主さんがステスレですね(謎)

書込番号:15985011

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/06 17:32(1年以上前)

意図的に代金に見合わない内容での販売などが詐欺。
単なる不良は詐欺とは言わない。
無知で詐欺と誤解するとステマ?
ワケワカラン。

書込番号:15985037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2013/04/07 07:14(1年以上前)

ノート用で使って約2年、スクロールが利かなくなってきたので買い換えようよと思いつつ保証書見たら3年、
サポートは夜7時までやってるので定時で帰宅してMSに電話すると、マウスに関しては修理ではなく交換対応とのこと。

故障品の返送も不要でした。

ロジと比べると電池の持ちは良くないけど、いいマウスだと思いますよ。
マイクロソフトのサポートも対応良かったですよ。

書込番号:15987570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/04/08 16:25(1年以上前)

3年以上使用していますが問題ないでです。
初期不良でいきなりここに"悪"で書き込みはいかがなものかと思いますね。
サポセンが平日しかやっていないのはMicrosoftに限ったことじゃないですしね。
口コミは1件だけしか書いていないので書き逃げだとは思いますけどね(^_^;)
「サポセンが対応悪い」とか「直したのに調子悪い」とかならわかりますが、なんかスッキリしない書き込みですね。

書込番号:15993071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Wireless Mobile Mouse 4000のオーナーWireless Mobile Mouse 4000の満足度1

2013/04/10 17:02(1年以上前)

電池がさかさになってて動いてなかったので治してみたら解決されました
騒がせてすみませんでした

書込番号:16000587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/10 17:15(1年以上前)

正直で良いですねグ(=^-^)b

書込番号:16000620

ナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/10 17:52(1年以上前)

詐欺扱いしておいてその程度の謝罪?
ひでーな

書込番号:16000733

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/10 18:43(1年以上前)

ネガキャンが酷い・・・

書込番号:16000885

ナイスクチコミ!6


tv9sさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/22 20:05(1年以上前)

死ぬ前に、電池を逆さにしても不正確には動くマウスがあることを教えてもらったことに感謝します。私のこのマウスもいらいらするほど滑らかにトレースしない、この年になると老い先短くなりだましだまし使うのはもういやになってましたよ。

書込番号:16740906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 4000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Wireless Mobile Mouse 4000をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング