『ナノレシーバーが異常発熱!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:91g Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション

Wireless Mobile Mouse 6000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 発売日:2009年 7月17日

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション

『ナノレシーバーが異常発熱!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 6000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 6000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ナノレシーバーが異常発熱!!

2010/03/10 09:55(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000

ナノレシーバーが異常発熱し、認識しなくなりました。
同症状にて今回で2回目。
1回目は使用約5ヶ月で発症。
今回は1ヶ月と持ちませんでした。
PCのUSBポートの異常も疑いましたが、ググってみると同症状の方が何件かあるようなので、たぶんマウスの所為でしょう。
このマウスの使い心地に非常に満足しているため、また修理(交換)してもらいますが、保証期間内に何回修理に出せばいいのやら・・・。


書込番号:11063001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:772件

2010/03/10 12:04(1年以上前)

×持つ
○保つ

書込番号:11063510

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 Wireless Mobile Mouse 6000のオーナーWireless Mobile Mouse 6000の満足度5

2010/03/13 15:36(1年以上前)

同じ商品のユーザーとして参考までにお聞きしたいのですが、
レシーバーの使用状況はPCに挿したまま、頻繁に抜き差しするのどちらでしょうか。

ここ最近は小さなレシーバーが増えてきてますが、作りが柔いようだと注意が必要ですね。

書込番号:11079089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2010/03/15 18:14(1年以上前)

new-newさん、こんばんは^^
レスありがとうございます。

当方、ノートPCで使用しておりますが、レシーバーはPCに挿しっぱなしです。
毎日、自宅と職場をPC用リュックに入れて持ち運びしており、PCをリュックに入れる際はレシーバーが上になるようにしているので、レシーバーに他の物が接触して負荷が掛かっているようなこともありませんでした。


本日、販売店で2度目の対応を断られ(問屋〔ソフトバンク〕から)、「マイクロソフトのサポートと直接対応してくれ」と言われ、マイクロソフトに電話をして交換対応となりました、。
マイクロソフトのサポートは親切丁寧ですね。
PCが壊れていないか心配までしていただいて、とても気持ちの良い対応でした。^^

書込番号:11089726

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 Wireless Mobile Mouse 6000のオーナーWireless Mobile Mouse 6000の満足度5

2010/03/15 19:32(1年以上前)

気をつけて使ってるにもかかわらず、
それだけ不具合に見舞われると仕様かと思いたくなりますよね。
今のところは私が使っているレシーバーに異常は見当たらないので運がいいだけなのかな。

販売店においてマイクロソフトの製品は基本的に不具合による交換を受け付けないとのこと。
ユーザーがマイクロソフトのサポートへ直接連絡を取り合う形になるそうです。
ただし、開封直後の初期不良に関しては販売店で対応することもあるとか。

メーカーが最後まで責任を持つというマイクロソフトの姿勢は素晴らしいと思います。
代替品を送ってくれるまでの対応も早いですからね。
メーカーの保証期限が切れてても代替品と交換してもらったこともあります。

書込番号:11090051

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/16 03:20(1年以上前)

マイクロソフトのナノレシーバーは何か問題がある様な。

当方は4000の方ですが、買って暫くしてスタンバイor休止から復帰
させるとほぼ100%認識しない状態に、異常発熱はなかったですが。

症状が出たのが初期不良対応の期間の後だった為、メーカーサポート
へ連絡。詳しく聞かれる事もなく「無償で交換します」との事。
因みに、代替品は今のところ順調ですね。

>マイクロソフトのサポートは親切丁寧ですね
いや、やけに対応が良過ぎるので逆に勘繰ってしまいますけどね。

書込番号:11092383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2010/03/17 20:21(1年以上前)

>new-newさん
えぇ、仕様かと思いました。^^
ただ、最近、私はものあたりが悪いのか、購入したものがすぐ故障するので、対して気にならなくなっています。^^
まあ、幸いにもすべて保証で直せているので問題ないですが。^^;

>Lithumさん
>いや、やけに対応が良過ぎるので逆に勘繰ってしまいますけどね。
ははっ!!
そうですね。
気持ちはわかります。
特にこういう対応に似つかわしくない、外資系の企業ですから余計そう思いますよね。^^

書込番号:11100291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2010/03/30 08:43(1年以上前)

二週間たっても代替品が届かないのでマイクロソフトに電話してみましたが・・・。
5月入荷発送予定だそうです。><

異常発熱対策済品が来ると思って気長に待ちますか。^^;
(異常発熱対策品かどうかは不明)

書込番号:11162135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 09:37(1年以上前)

同じ症状が出る人っているんですね
私も購入して3日で同様な異常発熱し保障交換してもらいました。
購入先の対応が良かったのでその時は気にしてなかったのですが
今朝、また異常発熱が発症(笑)
気になってこちらの掲示板を確認しにきました。

同じ症状が頻繁に起きてるようですし
メーカーで対策してもらいたいものですね

書込番号:11195032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2010/04/06 17:58(1年以上前)

☆うに☆さん、こんばんは。
☆うに☆さんも同症状ですか・・・。
しかも、私と同じように2回も発生するなんて、なんて運のない。^^
なんて言うのは冗談で、
このマウスのレシーバーはこの手の現象が多そうですね。
今からマイクロソフトに交換依頼すると、5月入荷だそうでそれまでは待たされますよ。
不具合対策のためのライン停止による入荷の遅れだと思いたいですね。(‥ゞ

書込番号:11196405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/07 14:43(1年以上前)

先ほど購入先の某大手量販店で初期不良ということで
新品と交換してもらいました。

店頭の商品が在庫限りになってたので、このモデルは
生産中止になったみたいなことを店員さんから伺いましたが
5月以降も入荷があるならまた壊れても安心ですね(笑)

書込番号:11200389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2010/04/07 21:03(1年以上前)

ということは、同クラスの新製品という可能性もありますね。^^
対策品が再発売されるのなら良いのですが、新製品だと私の手になじんでいただけに残念な結果になることもありそうですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11201851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 6000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

Wireless Mobile Mouse 6000をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング