『レンズ部分の直径』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『レンズ部分の直径』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ部分の直径

2012/10/09 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

クチコミ投稿数:306件

鏡胴部分の直径が知りたいのですが、どなたかお持ちの方、計測していただけないでしょうか?
この機種かキャノンのSX160(?)を考えていますが、リングライトを使うことが多いので…
リングライトの内径は33oなので、それよりも小さい径の物を探しています。

書込番号:15183449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/10/09 23:54(1年以上前)

機種不明

bronzefish24さん

実測ではありませんが、画像を解析した結果上記のようになりました。

書込番号:15183580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2012/10/10 22:49(1年以上前)

勉強中中さん

ありがとうございます。
先ほど、近くの家電量販店に行って、実機で測りました。
33oよりちょっと大きかったので、やめにしようと思いました。
乾電池仕様を探していて、仕事で主にマクロ(5cm〜10cmくらい)を使うのですが、最近のレンズは25o〜とかが多いので5pに寄ってもまだ遠いと感じることが多いので、そうなると、最短撮影距離が5pより少ない値でないと。。。
今使っているのが同じニコンのP60という4年半くらい前のもので、そろそろ買い換えようかと思っています。

書込番号:15187516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/10/11 08:20(1年以上前)

bronzefish24さん

チョッと数字が小さい気がしていたのですが、“ハズレ”でしたか(汗)
bronzefish24さんを騙さなくて本当によかったです。
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:15188829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/10/14 20:51(1年以上前)

単三電池から専用電池に変えれば選択肢は広がると思いますが。

単三電池使用だと後はキャノンのA810あたりでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000339877/spec/#tab

書込番号:15204360

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX L610のオーナーCOOLPIX L610の満足度5

2013/01/22 09:43(1年以上前)

エルゴノミックスですか。
上のひん曲がりカーブカッコ悪いですね。

書込番号:15654040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング