『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れました

2016/10/01 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

クチコミ投稿数:22943件

時々動作確認と電池入れ換えをしながら2年半ほどドライBoxで寝ていたのですが、本日お亡くなりになりました。

ズーム操作中にレンズエラーとなり、電源OFFでレンズが完全に収納されない内にかたまりました。
(XF1の持病が移ったのかなぁ・・・?)
その後は電池を向き挿し後、電源ボタン押すと一瞬ランプが点くものの液晶もマッ暗で起動しません。

電池を抜いて放置も試しましたがムリィ〜。

かたまったまま放置していると、暫くして電源ランプが勝手に点滅。(どうもスリープに入ったみたい・・・)
その時、シャッターを押すとスリープから目覚めたように液晶点灯。
しかし、ズーム操作でジジッとレンズが若干伸びてフリーズ。
電源OFFするとレンズエラーののち、液晶マッ暗→しばらくすると電源ランプが点滅。

やって見る度に少しづつズームが伸びて(縮む方には動かないので)、今は最大限まで伸びたまま・・・・・


単3仕様の14倍ズーム機としては貴重なのでピックアップで定額修理する事にしました。
インターネット申し込みで梱包材受け取り無料。
イメージング会員割引で10%OFF。
〆て9,072円(税込) 送料も付いてなかった。

1万チョイで買ったのに、それに近い修理代もなんだかなぁ〜  それもこのクラスのカメラに・・・ 置いてただけなのに・・・・・・

書込番号:20255823

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/01 21:29(1年以上前)

>花とオジさん

それは残念ですね、やはりデジカメは電子機器かと思いますので、使っては充電の繰り返しがいいのでは?
可愛さあまりにしまっておくのは、バッテリーの寿命も縮めるのでは?
バッテリーかも知れませんね。
互換品お持ちでしたら交換してみてください。

書込番号:20255842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/01 21:46(1年以上前)

レンズエラーなんかだと

「叩いたら治った」
昭和初期のおやぢかよ???
っていうのが、webで結構HITします。

つい先日価格コムのスレにもあったような???

書込番号:20255908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/01 21:50(1年以上前)

温かい息を吹きかけて治った ( ´ ▽ ` )ノ
by 価格コム
http://s.kakaku.com/bbs/00501610452/SortID=8073048/

書込番号:20255929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/01 22:09(1年以上前)

4〜5ヶ月に1度は電源を入れてたんですけどね・・・
ズームは動作させなかったから・・・
機械物は動かさないと壊れますけど、デジカメと言えどもズーム機構は機械ですねぇ・・・・

丸11年乗っているプレミオ1.5は、毎日のように使うので恐っそろしく調子がいいですぅ。

>里いもさん
電池はエネループなんですよぉ〜
だから部品のある内は修理しようかと思って・・・
DB70互換新品2ケ どなたか要りませんかぁ・・・  R7とっくに処分しちゃったので・・・

>へちまたわし2号さん
最初は修理するつもりは無かったので、叩いたり押し込んでみたりしました。 ギギッって言うくらいに・・・
でもニコンのHPを見たら、定額修理が9,333で会員割引10%とあったので、1万未満なら1回くらい修理しておこうと思って・・・

息は吹きかけていません・・・
潮はときどき吹くかもしれませんが・・・・・・


書込番号:20255997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/09 11:58(1年以上前)

治って来ました。
13日完了予定だったのに、5日も早く・・・

修理結果は十分満足できるものでした。
よく、細かい所にキズが付いているとか、組立てがルーズな感じでなんだか様子がオカシイ・・・ と言った事があるのですが、
キレイな仕上がりでした。
試写結果も何の問題なく、貴重な単3仕様機として使って行きたいと思います。

書込番号:20279659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/09 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テラスを訪れた蝶? 蛾?

なんたらシジミかと思うけど・・・

裏が青いのも・・・

一応、試写結果を・・・

書込番号:20280952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/09 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋のクレアオースチン

チョット柄違い・・・

羽がボロボロ 可哀そう・・・

続き・・・

書込番号:20280966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/09 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

中景も・・・

遠景も特に問題なし・・・

咲き初めたコスモス・・・ ちょいピンずれ・・・

これでオシマイ・・・

書込番号:20280977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング