『yeh!!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

yeh!!

2010/11/26 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 dayomaさん
クチコミ投稿数:6件

30秒バージョンは来週さ来週の月曜日20時ですね!
 その噂を信じて、録画しまーす☆

書込番号:12277318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/26 10:54(1年以上前)

Hye〜!
そんなに長いの出しちゃうの!

書込番号:12277337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/26 11:48(1年以上前)

えっ? テレビ局はどこですか?

書込番号:12277525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/26 13:13(1年以上前)

テレ朝です。(Qさま!!)

書込番号:12277883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/26 13:49(1年以上前)

先日、なつかしいCMということで「ぼ〜えんだよ、ワイドだよ」ってやってましたね。

書込番号:12277995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/27 07:34(1年以上前)

そのうちデジタル難民になりそうなので、録画どこかにアップしてください。

(*´▽`*)ノ))

書込番号:12281968

ナイスクチコミ!1


スレ主 dayomaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/28 18:06(1年以上前)

こんなにchekしているのに見られない!お願いしまーす(*^_^*)30秒CM 録画した方は どこかにアップしてくださいm(__)m

書込番号:12290310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/29 20:48(1年以上前)

2分前にテレ朝で30秒バージョン見届けました。
来週もやりますよ!!

書込番号:12296214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/29 21:06(1年以上前)

30秒バージョンの動画いただきました。(某巨大掲示板の人に感謝)
http://www.youtube.com/watch?v=ca2wCnt9MPg

書込番号:12296336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/29 21:53(1年以上前)

URLが変更になったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=4MbGQah3PU8

書込番号:12296693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/11/29 22:05(1年以上前)

キムチとタクアンさま

情報ありがとうございます。
じっくり堪能できました。

正直ショートバージョンは意図が伝わりにくいなーって思ってましたが、
30秒バージョンになるといい感じじゃないですか〜(^o^)
個人的に信号機には笑わせてもらいました(=^▽^=)

書込番号:12296793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/29 22:13(1年以上前)

今日、短いバージョンですが仕事帰りの電車でふと車内液晶を見るとK-rのCMが!!
(東京の東急大井町線です、山手線でも流れてたりするのかな?)
かなりびっくりしました〜。

最初液晶見たら最後の方のK-rの字が出てて、あ〜見逃した!って
その後ひたすら画面を見続けて10分後くらいにやっと見れました…

キムチとタクアンさん、URL感謝です♪
テレビ見ない人なのでどんなBGMなのかが分かって良かったです。

書込番号:12296846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/12/01 13:47(1年以上前)

K-rのTVCMのメイキングがUPされたと、つぶやかれたので見てみました。

http://www.youtube.com/user/pentaxplus#p/u/0/7T9mxNT7I24

カメラが降りてくるの、CGだと思っていたら、みんな吊るしてるみたいですね(笑)

書込番号:12304315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/01 21:19(1年以上前)

これは凄い。あれがCGじゃなかったとは・・・。

ワンちゃんもキッチリと演技をこなしているのが何とも微笑ましかったです。^^

書込番号:12306009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/01 23:48(1年以上前)

CGじゃないんだ。^^
ペンタ文化なんでしょうねぇ。

書込番号:12307002

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング