デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ
もうすぐ正月。・・と云う事で
京都まで初詣を予定しております。
ついでに京都の大型家電量販店に
行きカラバリサンプルをみておきたい
と思っています。
過去スレを見れば、大阪・梅田の
ヨドバシに置いてあるそうですが
京都にはないのでしょうか?
書込番号:12423074
0点
京都駅前では、
ヨドバシ京都
ビック京都
にありますよ(^-^)/
書込番号:12423128
![]()
1点
こんばんは。柚子樹さん ‡雪乃‡さん
都会はいいですね。カメラ店が大きくて。
京都なら特急で約1時間です。昔は良く行ってました。
書込番号:12423186
![]()
0点
‡雪乃‡さん take a pictureさん
回答有難うございます。
しばらく京都に行かないうちに
京都駅の周辺は変わりましたね。
ビッグカメラもあるのですか。
正月が待ち遠しいです。
もうちょっと価格が下がるのを
待って来年の夏に買おうと思っています。
・夏のボーナスに期待
・店頭価格 Wズームキット7万円前半に期待
です。
ボディーを渋くシルバー・ネイビーにするか
可愛く緑・黄色にするか
こんなにカラーがあると逆に
迷っちゃいますね。
書込番号:12423274
1点
京都駅付近はカメラ店が集まりましたね。(ヨドバシには、まだ行ってませんが)
キタムラもすぐ近くですし・・・
書込番号:12425739
0点
「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/12/06 19:20:42 | |
| 19 | 2020/11/26 22:24:11 | |
| 6 | 2020/11/13 9:11:55 | |
| 3 | 2020/10/05 21:46:57 | |
| 14 | 2020/07/17 6:11:08 | |
| 22 | 2020/06/25 10:18:27 | |
| 9 | 2020/02/08 19:28:45 | |
| 11 | 2019/09/13 12:25:55 | |
| 9 | 2019/08/31 7:36:19 | |
| 5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









