デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ
K-r用に自作レリーズリモコンを作ってみましたのでご覧ください。
カメラの後ろからレリーズのようにシャッターを切ることができます。
http://espro.exblog.jp/13683211/
書込番号:13072766
9点
シファタンさん こんにちは
なかなかのスグレモノですね〜!!
この様な発想を持っていなかったのですが、素晴らしいと思いました。
ブログも見ましたが、リモコン反射鏡も悪くないですね〜!
書込番号:13073937
2点
>C'mell に恋してさん
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか。
久しぶりに工作をしてみました。
自作リモコン反射鏡も良かったですが、
この自作レリーズリモコンは格別にいいです。
マークUも作ってみましたのでご覧ください。
http://espro.exblog.jp/13689711/
書込番号:13076847
1点
シファタンさん こんにちは
レリーズmk2も素晴らしいですね〜!
この様な物をpentaxも出すと良いのにと、思わずにはいられないですね〜!
書込番号:13077864
2点
「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/12/06 19:20:42 | |
| 19 | 2020/11/26 22:24:11 | |
| 6 | 2020/11/13 9:11:55 | |
| 3 | 2020/10/05 21:46:57 | |
| 14 | 2020/07/17 6:11:08 | |
| 22 | 2020/06/25 10:18:27 | |
| 9 | 2020/02/08 19:28:45 | |
| 11 | 2019/09/13 12:25:55 | |
| 9 | 2019/08/31 7:36:19 | |
| 5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











