デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ
K-rを買って半年経ちました。
3連休1日だけ車に乗ってカメラ片手に一人旅っを楽しもうと思っています。
K-rで撮った皆さんの秋を見せてください。
写真は大阪万博公園の秋です。
書込番号:13593293
12点
notogadaisukiさん こんばんは〜☆
千里の道も一歩から?...(x_@;)☆\(^^ ) ポカン!
秋の高い空とコスモス...いい感じですね ^^v
太陽の塔の後ろ頭がチャームポイントかな
天高く...馬肥ゆる秋
わたくしのお腹も肥ゆる肥ゆる...((( (ox x)o☆ ドテッ!
わたくしも写真を...と思ったんやけど
K-r限定みたいやから今回は観賞させていただきます ^^
書込番号:13594829
![]()
4点
donbei0820さん
3連休に東西南北どちらを走ろうかと迷いました。
京都、奈良は紅葉に行く予定ですので、行く方向が見つかりませんでした。
K-r使いの人に良い場所があれば教えていただこうと書きました。
書込番号:13594919
4点
こんにちは、motogadaisukiさん
自分もまだK-rを買って(一眼自体初です)まだ日が浅いのですが
おととい撮った写真です、秋?の花なのでしょうか?
昼過ぎだったから朝顔じゃないのかな、とってもあざやかできれいでした。
書込番号:13596614
![]()
3点
にじいろれんずさん
銀残し良い感じで撮りますね。
私は、カメラが最近分かってきた気がします。
見たまま記録する撮影と、被写体のここを強調したい撮り方に分かれるようです。
分かってきましたと書きましたが、出来ることと大きな違いがあります。
カメラの沼に足を一歩踏み出したようです。
書込番号:13596780
1点
notogadaisukiさん、皆さん、こんばんは。
いよいよ秋本番ですね〜。
とりあえず駄作を置いておきますが、息の長いスレになると良いですね。
書込番号:13604240
![]()
2点
「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/12/06 19:20:42 | |
| 19 | 2020/11/26 22:24:11 | |
| 6 | 2020/11/13 9:11:55 | |
| 3 | 2020/10/05 21:46:57 | |
| 14 | 2020/07/17 6:11:08 | |
| 22 | 2020/06/25 10:18:27 | |
| 9 | 2020/02/08 19:28:45 | |
| 11 | 2019/09/13 12:25:55 | |
| 9 | 2019/08/31 7:36:19 | |
| 5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
























