『ペンタックス「K-r」の“おちゲー”広告が優秀作品賞に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『ペンタックス「K-r」の“おちゲー”広告が優秀作品賞に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:382件
機種不明

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110726.html

カラフルなKrがユニークな広告として受けたんでしょうか。

8月15日から8月31日まで、JR東京駅丸の内地下通路「アートロード」に展示される予定 だそうなのでお近くの方はぜひ。

なにげに 現在ユーザー満足度ランキングでもトップにww

書込番号:13305481

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/28 15:57(1年以上前)

リンク先内
>デジタルメディア部門は、車両ドア上のモニターや

動画はないのかな?

動画ならおもしろそう。

書込番号:13305577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/28 21:21(1年以上前)

こうゆうの好きです。

ペンタックスは遊び心があるので好きです。

社風なんでしょうかねぇ・・・

上層部の人達の頭が柔らかいんですねぇ・・・

オーダーカラーとか、コレジャナイロボとかもあるし・・・

普通、大きな会社って頭カタイ人多くて、ふざけた企画(良い意味で)ってなかなか通らなくて、無難で何の面白みもない物しか出てこないんですけど、ペンタックスはふざけた企画を楽しんでる感じがします。

こうゆう会社は素敵ですね。

広告も素晴らしいです。

一眼レフ=オタクの趣味というイメージを持ってる人達の考えも変えてしまいそうな広告です。

書込番号:13306735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件

2011/07/30 10:11(1年以上前)

これで携帯の待ちうけとかPC様のスクリーンセイバーとか出してくれると楽しいんですが。

書込番号:13313303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング