『価格コムのオーダーカラーの画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『価格コムのオーダーカラーの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

価格コムのオーダーカラーの画像

2010/11/28 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件

価格コムの、k-rのオーダーカラーの画像って、毎日、色が変わっている?
誰からも、指摘がないみたいなんですけど、なんか、気になって。

書込番号:12292547

ナイスクチコミ!3


返信する
7C43さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/29 11:51(1年以上前)

Photo研さん

私も気になっていました。
画像を提供しているところが9あるからじゃないでしょうか

日替わりとか ランダムなのかその辺は勝手な推測です。

書込番号:12294125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/11/29 15:32(1年以上前)

気付いていましたけど、「遊び心」として、楽しんでいます。

書込番号:12294868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/29 23:25(1年以上前)

PENTAX製品の宣伝活動の一環に過ぎないと思いますが。

たくさんのカラーが存在していても、ユーザー側で、そのカラーイメージが沸かなければ何の意味も有りませんから。

実際のカラー色を、時々変えることで、イメージしやすくする戦略と見ております。

ただ、カラーがあまりにも多いので、もう、既にうんざりしている人も中には居るかな?

書込番号:12297413

ナイスクチコミ!1


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件

2010/11/30 00:44(1年以上前)

7C43さん、
ぼーたんさん、
@価格.tomさん、

こんな駄スレにお付き合いいただき、ありがとうございます!
画像提供先のため?
遊び心?
宣伝活動?
真相はどれなんでしょう(^.^)

そういえば、k-rの板ができた最初、何十種類ものオーダーカラーが載っていて、不評でしたね。
たくさん画像を作っちゃったから、順繰りに出している、とか?

書込番号:12297888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 00:33(1年以上前)

変わる瞬間を見てみたい!

書込番号:12307295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング