『CMメイキング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

CMメイキング

2010/12/02 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:497件

みなさん、こんばんは。
K-rのCM、私は見れずにいます。
みなさんは何回見ることが出来ましたか?

YouTubeにpentaxplusさんがCMのメイキングビデオを投稿してくださいました。
ありがとうございます、ペンタさん。
http://www.youtube.com/watch?v=7T9mxNT7I24
CMって、製作するのに苦労するみたいですねぇ。

書込番号:12310085

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 19:19(1年以上前)

>K-rのCM、私は見れずにいます。

YouTubeにアップしてありまんがな。

15秒バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=v5bQMJ2xyDw

30秒バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=4MbGQah3PU8

テレビで見たいってことじゃった?

書込番号:12310168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2010/12/02 19:29(1年以上前)

CG(合成)かと思っていましたが、違うんですね!!

書込番号:12310203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2010/12/02 19:39(1年以上前)

>サル&タヌキさんへ。
テレビで見たいのですよ。
だから何の用事もないのにテレビをつけているんですけどねぇ。

>まるるうさんへ。
テグスなんですよね。
でもCGじゃなくてホッとしたのは私だけでしょうか(笑)?

書込番号:12310253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/02 19:58(1年以上前)

一度だけテレビで見ました。

ナレーションもなんもなしだったので、「ん?」ってな感じで画面を見ると、空からK-rが
降ってきてました。私は分かりましたけど、興味のない人にはあれがカメラのCMだとはな
かなか思わないんじゃないかなと。でもその分からなさがペンタックスらしさなのかなとか。

メイキングが見れて良かったです。SL愛好家さん、ありがとうございます。

書込番号:12310345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/12/02 20:55(1年以上前)

しかし、なんですね。 ほんとにわが町の空からあんな風に、色とりどりのK-rが降ってきたらいいのに。
欲しい色、たくさんあります。 幸せな気持ちになれるCMですね。

思わず、子供の頃、家具屋さんがセスナから撒いていた「ビラ」を思い出しました。
停戦勧告のビラじゃないですよ。

書込番号:12310672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/02 21:40(1年以上前)

個人的には女性向けのCMにするなら
ファッションとの融合としてやって欲しかったかなあ

日常に合わせるよりいろんな色味を活かしやすいので♪

そもそもK−rってこのCMが似合うような淡い色調ではないし…

書込番号:12310939

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/03 00:13(1年以上前)

こんなに、アナログだったとは!
円谷プロも真っ青?なワイヤー操作?
今時、カメラは全部CG合成と思っていたので、新鮮な驚きです。
CGは、糸を消したところだけ、なんですね。

書込番号:12311973

ナイスクチコミ!5


旅人”さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 10:15(1年以上前)

CMの製作風景って中々見られないので面白いですね〜。

風が吹いたり天気に左右されるので撮影も大変ですね。

書込番号:12313166

ナイスクチコミ!1


ルリ子さん
クチコミ投稿数:84件

2010/12/03 11:59(1年以上前)

おお、なんともかわいいCMですね^^

書込番号:12313469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/03 15:34(1年以上前)

SL愛好家さん こんにちは

 メイキングが見ることが出来ました!
 情報ありがとうございます!!!

書込番号:12314165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング