『デジタルフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタルフィルター

2011/06/09 05:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

kーr すべてのデジタルフィルターは撮影後のみ加工出来るのでしょうか?それとも撮影時に指定可能ですか?
また 同様に動画の時はどうですか?

どこかお店で試すことができれば良いのですが、海外 田舎在住にて k−r 実物も見ることもできずーーー。
 宜しくお願いします

書込番号:13109338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/09 07:17(1年以上前)

確か、撮影後のみで回数制限は無いと思いますがネ。

書込番号:13109446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/09 07:23(1年以上前)

種類限定でフィルターをかけて写せるはずじゃよ。
詳しくは説明書の155ページを見てくだされ。

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-r.pdf

書込番号:13109449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/09 07:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

撮影前に設定

ここで設定します

動画にして細文字が反転してます×

アヒル04さん おはようさん

知ってるだけでm(__)m 

撮影前に設定できますが、書き込みに少し以上時間がかかります。

後からですと何種類も上書きできます、ファイルが大きくなっちゃいますけど。

動画にしますとデジタルフィルターが反転しますので、多分ですができないとおもいますデス。

見にくいとおもいますが( ^.^)( −.−)( _ _)

(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:13109454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/06/09 22:28(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん
早速な返事有難うございました

サル&タヌキさん
情報、ページ数まで記載していただき有難うございました

冉(ぜん)爺ちゃんさん
画像まで送っていただき有難うございました。

一応 確認したいのですが
写真撮影時の場合
デジタルフィルター*(デッサン、水彩画、カラーなどを除いて)カスタム(全て)OK

動画の場合
デジタルフィルター トイ、レトロ、カラー少数、カスタム(全て)OK

撮影後の場合は
全て加工 OK

という事でしょうか。面倒で申し訳ないです。どなたか確認できたら、よろしくお願いします。



書込番号:13112049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/06/10 07:17(1年以上前)

こんにちわ、アヒル04さん

デジタルフィルターですが、撮影前も撮影後も可能ですよ。
但し、JPEGに限られますけど。

詳しくはこちら、ご自身でご確認下さい。取説のダウンロードです。
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-r.pdf

書込番号:13113076

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/10 13:36(1年以上前)

アヒル04さん、こんにちは。

デジタルフィルターは、冉(ぜん)爺ちゃんさんの仰る通り何種類も重ねる事ができます。
重ねたフィルターも履歴が残るので、後で観た時にもわかりやすいですよ。
色々と試して楽しんでくださいね^^

書込番号:13114012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 06:05(1年以上前)

毎朝納豆さん、Pic-7さん
情報ありがとうございました。色々と悩んでいますが、とりあえず 早く試してみたいです。

書込番号:13121280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 20:20(1年以上前)

ペンタくんはデジタルフィルターという武器があるから便利よね〜
キヤノンくんもあるけど 数は少ないし・・・
ニコン君は光波、(あっ違った)硬派なのかな?
オリンパスさんのアートフィルタも使うけど おもしろいわよ!

書込番号:13132215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング