『レリーズスイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズスイッチ

2011/06/26 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1134件

この機種でCS-205は使えますか?

書込番号:13181543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1134件

2011/06/26 19:15(1年以上前)

いろいろ調べたら、インターフェイスに無かったみたいなので無理ですね
赤外線リモコンはアクセサリーにありましたので使えると思いますが
バルブ撮影で使用できるのでしょうか?

書込番号:13181567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/06/26 19:16(1年以上前)

有線リモコンは使用出来ません。

書込番号:13181568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/26 19:17(1年以上前)

ケーブルレリーズ用の口がないので残念ながら使えないですじゃ。
赤外線リモコンの検討をお願いしますじゃ。
赤外線リモコンならバルブ撮影も可能なはずじゃよ。

書込番号:13181572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/06/26 19:28(1年以上前)

赤外線リモコンでのバルブ→出来ます。
携帯なiアプリでしかやった事無いですが、純正リモコンでも出来る筈。
花火撮影ですか?楽しみですね!

書込番号:13181610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1134件

2011/06/26 19:38(1年以上前)

メーカーに聞くより、こちらの方が早いですね
ありがとうございました
、使用目的は、O-GPS1 使用時の天体撮影です
コード使えたら安価だったのに、でも、無線だから
これから夜景撮影は、蚊との戦い、車に入ってスイッチ押せるからいいかもしれません

書込番号:13181651

ナイスクチコミ!1


yaeshinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 19:57(1年以上前)

メルモグさん 今晩は。

過去スレに シファタンさんが 赤外線リモコンをケーブルリモコン的に使える様に工夫した逸品が紹介されてます。
「自作レリーズリモコン マークU」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155350/SortID=13076803/
ご参考になると思います。

私はコレを参考にさせていただいて、さらに
USB延長ケーブルをつかったり、USBフレキシブルアーム式LEDライトのアーム部分を利用して
作ってみようかなと計画中です。
でも、その前に 肝心の K-r そのものをゲットしなければ・・・(爆)

書込番号:13181720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1134件

2011/06/26 20:24(1年以上前)

yaeshinさん,私もまだ買っていないので、同じ境遇ですね
アストロトレーサーに一目ぼれです
拝見させていただきます
ありがとうございます

書込番号:13181814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/26 21:30(1年以上前)

解決済なのに済まんが、K−xにエツミのレリーズブラケットを使ったスレがあったので紹介しておきますじゃ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10661994/

書込番号:13182175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/06/26 21:32(1年以上前)

メルモグさん
O-GPS1 での撮影は内臓タイマーで時間調節が出来るので
2秒後のレリーズでも使えます
ご安心を

書込番号:13182181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1134件

2011/06/26 23:25(1年以上前)

きよどんさん 、いいことを教えていただきました、ありがとうございます

書込番号:13182832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング